コンニチワッ  sei

梅雨明けしたようですっ  てるてるぼうず サヨナラーーーッ  「ハイっ」の手 )))

雨は嫌いじゃないんです  sao☆
なので 少し寂しい気がします。。。  sao☆

日差しが強いので くぅの散歩 今日も遅くなりそうですっ   
ビーグル犬 イイ子デ 待ッテマスッ


花       花       花       花       花

モニプラさんから届いた メディスンプライスさんの
【オードルビーローション】  お試ししました  初心者


メディストックファンサイトファンサイト参加中



ナチュラル★生活

お届け一式ですっ  ウイングパネルトラック



ナチュラル★生活

朝晩使って 4日くらい使えちゃうかな  よだれ+

どんな仕上がりになるか 楽しみですっ  あんぱんまん



ナチュラル★生活

ほとんど香りを感じませんでした  ちょっちょっと!!
洗顔や化粧水は無香料が好きかも・・・  ウットリ

洗顔しましたっ   水道(シャワー) ジャーーーッ
さっそく 試してみますっ  化粧水


おっ  シャボン玉

伸びがよくベタベタしてない  

さっぱりだけど しっとりしたまま 顔全体に広がります  マハロ


へーーっ  
不思議な感覚  ムンクの叫び



おでこのニキビに効いてくれたらいぃな。。。  ウインク
(※ 画像チョット不機嫌そうに見えますが 暑さのせいですw  暑い )

冷やして使ったら とっても気持ちいいと思いますっ  KISSスマイル


お試ししてよかったことは
肌に乗せた瞬間から ピリピリや痒みが全くなかったこと
付けて30分ほどたちますが 全く違和感ありません
今でも肌が しっとり もちもちしています

べたつかず伸びがいいので
今の季節 毎日続けられると思いました



アトピー持ちだった肌が弱いワタシでも 満足して使うことができました
初めて新しい化粧品を使うとき ドキドキしちゃうんですが
お試しできてよかったですっ!

モニプラさん メディスンプラスさん
ありがとぅございましたっ  ジャンプ



【オードルビーローション】

【オードルビーローション】 サンプルサイズ〈9ml〉
●全成分
水、グリセリン、エタノール、BG、グリチルリチン酸2K、
シメン-5-オール、ヒアルロン酸、キサンタンガム、PEG-75


さっぱりなのに保湿バツグン!ニキビ・肌荒れに「オードルビーローション」新登場!!


ペタしてね




◆◆モニプラさんに参加中◆◆


きごう目指せ燃焼系ボディ☆「紅茶風味♪茶カテキン粉末」!!お試し50名様


目指せ燃焼系ボディ☆「紅茶風味♪茶カテキン粉末」

■商品名:茶カテキン粉末
■原材料:茶抽出物(カテキン含有)
■栄養成分表示(100g中) :
エネルギー:350kcal、たんぱく質:20.5g、脂質:0.5g、
糖質:65.9g、食物繊維:2.2g、ナトリウム:11.5mg

紅茶風味? それもお安く?  驚く

冷蔵庫で冷やしてゴクゴク飲みたいですっ  でーん
どんな効果がでるか楽しみです  ウインク
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


ニチエー株式会社


     
     ■□■□■□■□■□

きごう【トリプルサン】頭皮と髪の補修ケア★シャンプー&コンディショナー・モニター募集


シャンプー【グラスフル】&コンディショナーの3回分セット

グラスフル(シャンプー)『しっとりまとまりのある髪へ』
こだわりの毛髪補修成分「ヘマチン」をはじめ、しっとり保湿成分を配合。

ノーブル(コンディショナー)『つや髪のための集中ケア』
こだわりの毛髪補修成分「ヘマチン」をはじめ、
ハリ・コシ・うるおい・しなやかさ・つやを与える保湿成分を配合。

髪の広がりまとまりにくく 枝毛 うねりが悩みです  ガクリ
自分にあったヘアケア探し中です  陸上部
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

株式会社トリプルサン

          ■□■□■□■□■□

きごう【参加するだけ】豆乳せっけん50名様大募集!

ミニ豆乳せっけん&ミニ豆乳ローション

【セット内容】
ミニ豆乳せっけん(30g)
ミニ豆乳ローション(20ml)

この度は 祝10周年 おめでとぅございますっ  クラッカー**
豆乳のせっけん及びローションは使ったことないです  初心者
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

100円豆乳せっけん


     
     ■□■□■□■□■□

きごう韓国でも大人気!とうもろこしひげ茶のモニター60名様募集☆

とうもろこしひげ茶

カロリーゼロ、カフェインゼロ。

韓国でも大人気の香ばしい深い味わいのとうもろこしひげ茶です。

【原材料表示】
とうもろこし、玄米濃縮液、とうもろこしひげ濃縮液、香料、

炭酸水素ナトリウム、酸化防止剤(V.C)

ふんわ~り甘くて香ばしい  シャボン玉
カラダに優しいお茶なんですね  お茶。
飲んだことがないので
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

大象(デサン)ジャパン株式会社


ペタしてね