コンニチワッ  sei

我が家の隣 そして そのお隣が空き地になっています 大地

まとなりは 持ち主サンがいらっしゃって 定期的に草刈にこられていますが
お宅を建てる予定がないのか もう3年ほど今のままです


2軒隣は 2年前まで 老夫婦が住んでいらっしゃいました 家
どちらかが入院され 子供さんの家に住まわれるということを聞き
それから すぐ壊されました 工事ダンプカー

1年以上空き地になっていましたが
そこに今日 業者の方が 土地の調査にこられています ビックリ

ついに売れたのかな?って思いましたが
昨日までの豪雨のため
土地の地盤の確認とかかな?とも思いました ジメジメ

今後の動向を見守りたいと思います!


花       花       花       花       花

モニプラさんから届いた 人気の結婚式プチギフト店さんの

ドーナツタオル お試ししました  初心者

プチギフト店ファンサイト参加中  



今回は

お試しといいますか・・・


ちょっと 遊んでみましたっ  よだれ+



劇団満月
寸劇 はじまり はじまりぃ~   山② 



はぁ~
今日も暑かねぇ~

お!
ちょうど 15時やんねぇ。。。

おやつでも食べよっかねぇ・・・



ナチュラル★生活


えっとねぇ~

どれから たべよっかねぇ・・・



まず


ナチュラル★生活

これとぉ~




ナチュラル★生活

これとぉ~




ナチュラル★生活


これっ


ハイ
ありがとぅございまーーーすっw


茶番とは。。。
    1 客のために茶の用意や給仕をする者。
    2 こっけいな即興寸劇。江戸歌舞伎の楽屋内で発生し、
    18世紀中ごろ一般に広まった。口上茶番と立ち茶番とがある。茶番狂言。
    3 底の見えすいた、下手な芝居。ばかげた振る舞い。
    茶番劇。「当人は真剣でも傍(はた)から見ればとんだ―だ」
(goo辞書より)



本当に良く出来ています!



ナチュラル★生活    ナチュラル★生活


どっちにしよっかなぁ?とか 真剣に悩んじゃいそうですもん  オー



ナチュラル★生活

この画像とか 左は カンペキ
シュガーがまぶされてるリングドーナツにみえちゃう  わーい

手のひらサイズのハンドタオルなんで
今からの季節 助かります!

ラッピングもとってもキュートなので
開けるのがもったいないくらいでした!

サプライズできること間違いないです 笑い犬

今度甥っ子たちに見せてみようと思います
どんな反応するか 楽しみですっ  骸骨


お試ししてよかったことは
実用的かつ ユーモアがあり
頂く方に喜んでいただけるお返しになりそうです

タオルは無地なのでシンプル
大きさもハンドタオルなので 使い勝手がいいです

プレゼントや お返しなど
様々なシーンで使っていただけると思います

相手がどんな反応するか見てみたいので
私も実際に贈ってみたいと思いました!


モニプラさん 人気の結婚式プチギフト店さん
ありがとぅございましたっ  ジャンプ



人気の結婚式専用プチギフト店



ペタしてね



◆◆モニプラさん参加中◆◆


きごう第2弾!森永の「おいしいコラーゲンドリンク」モニター募集★ ←参加中

おいしいコラーゲンドリンク12本セット

お題いただきましたっ  えんぴつ

紫外線が気になるこの時期に、美容に関するコト、
実践している紫外線対策などをブログに綴ってください。

出かける機会は少ないのですが
ガーデニング・愛犬の散歩などで
紫外線を浴びる機会が毎日あります  太陽

日焼け止めクリーム以外に
日焼け手袋や ツバが大きめの帽子
散歩に行く時は大きめの雨傘をさして行く事もあります  日焼け止め

今も気になりますが 10年後 20年後の肌が心配です。。。  う~ん

ビタミンCが多く含んでいるジュースやお茶を飲むことも忘れません!
この機会にぜひお試ししてみたいです  ノリノリ


おいしいコラーゲンドリンク


          ■□■□■□■□■□

きごう家族の笑顔のために!素材・製法にこだわった3つの商品をご紹介!【そのまんま通販】

エイケンめんつゆ&和風だし300ml入り2本セット

創業41年。だしといえば、やっぱりエイケン!
お客様が『うまい』とうなった味があります。
多くのプロもお使いの本格調味料です。
素材、製法にこだわり、料理に深みを加えます。

活緑菜パウダー100g

活緑菜プレミアムパウダーの原料は「マルンガイ」100%使用
しかも品質・含有栄養価がたいへん高いと言われる

フィリピンの当社契約農場で収穫された原料のみを使用しています。

栄養豊富なマルンガイをあなたの暮らしに加えてみませんか?

『美しく!』・・・そして『健康に!』
そして何よりも活力のある生活を送る大きな力になることでしょう。

マルンガイの持つ素晴らしい栄養素を残すところなお届けできるよう、

日本人スタッフが栽培管理しております。
また安心・安全を図るため輸入後、国内の有機JAS認証

EMもみじたまご10個入×4Pc(40個)

【楡の木ファームのこだわり】
日の光 木々を通る風
せら台地の水で育つ鶏たちに「今日もありがとう」!!

元気なたまごは元気な親どりから。海

藻・ガーリック・木炭・有用微生物・オリゴ糖を加えた餌を与えています。

もちろんサルモネラの検査も定期的におこなっています。


元気なおやから生まれた 栄養たっぷりなたまご  キラキラ
そのまま食べるのが一番美味しい気がするので
まずたまごかけご飯で頂きたいですっ  卵かけご飯
朝から元気でそうですっ  力
ぜひこの機会にお試ししてみたいです ノリノリ

そのまんま通販

          ■□■□■□■□■□

きごう【モニター募集】これ1枚で夏が涼しく♪ シェードオーニングバルコニー

【日よけ】シェードバルコニーグリーンベージュ

サイズ:幅 約180cm×高さ 約80cm
重量:0.45kg
材質:ポリエチレン・アクリル
付属品  取付用ひも(白)


【商品内容】
地球に優しく省エネ、エアコン効率UP!
紫外線を約 90%カット。
汚れても大丈夫!水洗いが可能!
ベランダでの目隠し、日差しが気になる場所に取り付ける事ができます。
熱気がこもらず、自然な風が通り抜けます。

ベストは玄関に置きたい  ドア
でも ちょっと長さが足りないかな。。。  よだれ+
お風呂場の目隠しにもいいかも!  GOOD。
沢山起きたい場所があるので ダンナサンと相談しますっ  (*^_^*)(*^_^*)

色も気に入りましたし 水洗い出来て 色あせにくいのがいいですね!
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


青山ガーデン楽天市場風庭店


ペタしてね