コンバンワ  sei


自宅に1人でいるときに 最近口ずさんでしまう歌があります  ~♪

CMで流れていたんですが

ムーミンの友達が 


100 ぱぁ~せんとぉ ~っ   ♪

100 ぱぁ~せんとぉ ~っ   ♪

って小声で地味に歌うんです  ムーミン



ダンナサンがいた時も歌ってしまったようで

それは何の歌か?って話になりました


車のCMで ムーミンの中の


あのぉ~

おだんごのぉ~

女の子のぉ~

毒舌のぉ~って言うんですが



私気づきました


彼女の名前 知らないんです   ムンクの叫び ギャーーーッ


すぐ ウィキりました 虫眼鏡


『ミイ』って言うんですね  ミィ
知ってましたか?



ウィキよりLINK→ 楽しいムーミン一家


アニメ見たことあるけど
今まで名前気にならなかったんだろぉなぁ・・・  リトルミイ 何デ知ラナカッタノヨッ!って言われそう・・・ ガーン




スッキリしました  ジャンプ


ペタしてね



◆◆モニプラさんに参加中◆◆

きごう第3回 顆粒タイプ健康サポート茶!『エステのお茶 』モニター50名募集!

ダイエットサポート茶 「コタラヒム」配合 エステのお茶

エステのお茶は毎日の食事と一緒に飲むだけのダイエットサポート茶です。
煮出タイプのお茶と違い、エステのお茶は成分まるごと(粉末)を
自然由来のブレンドで美味しく頂けます。
7つの健康素材と、ほうじ茶のほのかな味わいを是非ご賞味ください!

毎日飲み続けれるものを探しています  mainichi
不用な物を出してスッキリさせたいです  キラキラ
「コダラヒム」を知らなかったので
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


ダイエットサポート茶「エステのお茶」

          ■□■□■□■□■□

きごう国産野菜の旨みが”ぎゅっ!”と詰まった『野菜うまだし』モニター100名募集!

国産野菜の旨みが”ぎゅっ!”と詰まった『野菜うまだし』

 うまだしシリーズ新商品!!
9種類の国産野菜(玉ねぎ、ブロッコリー、セロリ、キャベツ、じゃがいも、人参、
はくさい)の旨みが”ぎゅっ”と詰まっていますので、さまざまな料理の旨みとコクがアップします。しかも使い易い粉末タイプ♪


やまやさんが料理下手な私のために作ってくださったようなもの  バンザイ
うまみって 味わう上でとても大事だと思います  ポイント。 ポイント
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

通販のやまやよりスープやパスタに使える野菜うまだし登場!

          ■□■□■□■□■□

きごう緊急募集!Pascoの通販で大人気の「米粉入り食パン」モニター募集

米粉入り食パン

【通販限定】
国内産あきたこまちから作った米粉を使用し、さらに炊かれたご飯を加えることで、
炊きたてのご飯のような甘みともっちりとした食感の食パンに仕上げました。
トーストしていただくと、サクサクと香ばしいおいしさをお楽しみいただけます。


 食パンはよく食べていて 表面を少し焦がすくらいが好きです  ティータイム
米粉入りの食パンは食べたことがないので
この機会にぜひお試ししてみたいです  ノリノリ

Pasco 通販限定「米粉入り食パン」

          ■□■□■□■□■□

きごう大豆の力で洗浄・除菌!「ナノコロナチュレハンドローション」モニター募集

大豆の力で洗浄・除菌「ナノコロナチュレ・ハンドローション」

大豆の脂肪酸をナノ化した、ナノソイ・コロイドの力で、汚れやにおい成分を剥離・分解します!

★合成界面活性剤不使用
★アルコール不使用
★大豆イソフラボンで手肌もしっとり

いつでもどこでも、シュッと一吹き洗浄・除菌


今の季節 ニオイや雑菌がとても気になります。。。  汗
ペット臭や車内臭の緩和 それに メガネクリーナーとして使ってみたいので
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

みんなで創ろうかごしまニュースマガジン「んだもしタウン」




ペタしてね