最近サッパリしたものが食べたいです


ナチュラル★生活

◆もやし焼きそば
◆かつおのたたき
◆味噌汁
◆高菜漬け





ナチュラル★生活  もやしと少量のお肉を準備するだけ(ピーマン入れてみました)



ナチュラル★生活

近所のスーパーで わけあり品といいますか
切れ端の詰め合わせ

2人分たっぷり入って 398円でした




◆◆おわび◆◆

モニプラさんイベントで 
ネットプリントジャパンさん

ネットプリントジャパン8円プリント
に応募し参加することが決定しておりました。

選んでいただいたにも関わらず 
こちらの手違いで
お試しできずご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

参加方法を理解しておらず
参加期限を過ぎてしまいました。

今後はこのような事がないよう
十分気をつけます。

今後のイベントも期待しております。
参加しました際はよろしくお願いいたします。










ネットプリントジャパン株式会社


 ◆◆ネットプリントジャパン8円プリント

FUJICOLOR高級プリント
【L/DSC/LW/ましかくS】の4サイズからお選び頂ける8円プリント。
(通常価格1枚10~12円)

《商品仕様》
◎銀塩プリント
◎FUJICOLORペーパー使用
◎純正仕上げ
◎自動補正
(お客様の画像データによっては
自動補正がかからない場合も御座います)

それぞれのサイズは下記のとおりです。
◎L (89x127mm)
→お店にフィルムを出すとプリントされてくる一般的サイズです。

◎DSC (89x119mm)
→コンパクトデジタルカメラの標準的なサイズです。

◎LW (89x133mm)
→一眼レフデジタルカメラ用の少し横に長いサイズです。

◎ましかくS (89x89mm)
→正方形のコンパクトなサイズの写真です。



ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中


お試しされたくて参加されました方々に対しましても
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。