コンバンワッ  パー


ほんの少しポイントが残っていたことと
今まで使ったことない香りをお試ししたくて
購入しました 音譜  



ナチュラル★生活

ダウニー   ラブラブ!

甘い香りなので ダンナサン苦手かなぁ。。。って思ったんですが
ほのかに香る程度なので 気に入ってくれています  恋の矢



ナチュラル★生活

5パックセットを購入しました  クラッカー

そぅしたら・・・



ナチュラル★生活

オマケがついていました  ショック!

入浴剤と柔軟剤 チョキ


全て違う種類なので 使うときに迷っちゃいそうです  にひひ

汗のニオイや 日差しが強すぎて タオルがゴワゴワしちゃうので
柔軟剤は必需品です  音譜


さっそく明日使ってみますっ  ニコニコ



ペタしてね




◆◆モニプラさんに参加中◆◆


きごう心のこもった美味しさ詰め合わせ「アントメリー」モニター募集!

アントメリー モニター限定セット

バニラ、あずき、フィナンシェ(オレンジ)、フィナンシェ(ショコラ)、バームクーヘン、

メリーズクッキー、アマンディーヌが各1個ずつ入ったモニター限定セットです。


シンプルですが 香ばしかったり 豊かな風味があったり
味わい深い焼き菓子に魅力を感じましたマハロ
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


壺屋総本店オンラインショップ  お菓子で笑顔を LINK→ 北の菓子舗 壺屋総本店サン


          ■□■□■□■□■□


きごうアンリ・シャルパンティエのホームページがリニューアルされました。

フィナンシェ12個入りトートバッグ(生成り・ネイビー)

かわいいオリジナルトートに入った、フィナンシェ。

アンリ・シャルパンティエのオリジナルトートに代表商品のフィナンシェを詰め合せ。

オンラインショップと一部の店舗でしか手に入らない商品です。

サイトがリニューアルされて 気になる商品を探しやすくなり 
お菓子に対するこだわりが伝わってきました  ウットリ
洗練されたお菓子たち・・・  chocolate*
ご縁がありますよぅに  ノリノリ

アンリ・シャルパンティエ WEBサイト   リニューアルキャンペーン中 LINK→ アンリ・シャルパンティエ サン




          ■□■□■□■□■□

 
きごうレスキューナイトスプレー20ml、150名モニタープレゼント!


レスキューナイトスプレー20ml

レスキューナイトは、レスキューレメディにホワイトチェストナットがブレンドされたもので、

夜に特化したレメディです。植物性グリセリ ン、水、お花のみのナチュラルな原料を使用して

製造されています。悩み事や心配事が頭から離れない夜、ストレスから解放されたい夜にお飲みください。

お口に直接もしくは飲物の中にシュッシュッと2回スプレーしてお飲み下さい。

まだまだ猛暑が続き 寝苦しい日々が続いています  暑い
安眠できそうです  おやすみ。
ちょっと不思議なリラックスグッズ  考え中
とっても気になりました!
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

株式会社プルナマインターナショナル


          ■□■□■□■□■□



ペタしてね