コンバンワ   パー

福岡県は 今日1日雨でした  雨

昨日夜からお昼すぎまで 断続的に降りました  波


くぅの散歩は 雨がやんだタイミングで  わんわん


あまり長くはいけなかったし 水溜りばかりで
くうの足元は真っ黒  ガーン

帰ってから 足・おなか周りを洗ってあげました  あし


いやぁ~
降る 降るとは聞いてましたが
すごかったです  汗


ここ数年 暑すぎる 雨が降りすぎるなど
何もかもが想定外なので
体と家の管理を注意しなきゃですねっ  グー  



ナチュラル★生活


玄関付近は
水溜りが出来ました  台風



ナチュラル★生活



和室前は 泥水がたまりました  台風

夕方から 明るくなって
風だけになったの 少しほっとしてます  しょぼん


久留米市内でも 床下浸水している場所や冠水してる箇所があるようだったので
ダンナサン 仕事 大丈夫だったかなぁ。。。  かお





          ペタしてね


◆◆モニプラさんに参加中◆◆

宝石ブルー「ビタミンC誘導体化粧水」★雪肌美人★美肌効果を実感して下さい♪モニター募集!


「ビタミンC誘導体化粧水」★雪肌美人★モニター募集!

★使用方法★
きれいにお顔を洗顔した後ご使用下さい。

ガーデニングや愛犬の散歩など
紫外線を浴びる機会が増えるこの時期  晴れ

安心して使える化粧品を探しています
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  パー


株式会社自然化粧品研究所


          ■□■□■□■□■□

宝石ブルーシーツやタオルケットなど夏物寝具の収納にぴったりの不織布ケース≪モニター募集≫ ←参加中

タンスの上やクローゼットの上棚、押入れの天袋等、

高い所への収納に便利な収納ケース

 
シーツヤタオルケットなどは 半透明の収納BOXにクルクル巻いて収納しています

片付け苦手です。。。  しょぼん

2階の和室は シーズンオフの衣類やお客さん用の寝具など置いていますが
うまく片づけできずに 畳の上に収納BOXごと置いてしまっています  汗
片付けのポイントが知りたいです(布団の上手なたたみ方とか押入れの活用術など)

体験してキレイにスッキリさせたいです  パー
収納の巣

          ■□■□■□■□■□

宝石ブルーサラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪

化粧水みたいなサラサラクレンジング『ピュアイオンクレンジング』

ピュアイオンミストのお水が主成分の新感覚クレンジングです。

ヌルヌルしないのでW洗顔不要。
しっかり落ちるのに肌への負担が少ない。
クレンジングジプシーもこれで解決♪


梅雨に猛暑  台風
肌ストレス 疲労蓄積しちゃうこの時期だから
ぜひお試ししてみたいです  パー



化粧水のようなサラサラクレンジング『ピュアイオンクレンジング』




          ペタしてね