先週 実家に  完成 したものがあります

竹垣です  竹竹竹



大きな木を伐採し さえぎる物がなくなったので
風通し以上に 通る人の左目が気になるようになったようです


施工してくださる業者サンは 独身時代に仕事してた時に
私がとてもお世話になった 工務店の方です   ダンプカー


とてもマジメな方で

メドがつくまで 休憩取られないですし
雨などで作業がはかどってない時は 次の日遅くまでやってくださいます 工事 ))トンカン トンカン

それに 施工して終わり!ではなく
1週間や 1ヶ月  半年に1度など

「近くを通ったから」 って 寄って 
使い勝手は悪くないか 工事に落ち度がなかったかなど
自分の目で確認して 最後まで責任をもって臨んでくださいます  おわり2


ナチュラル★生活

工事しながら 使い勝手や こうしたらいいよ!など アドバイスもくださいます 電球

母も とっても気に入って 納得して工事が完了しました  完了



できましたーーーっ



ナチュラル★生活


ジャジャーーーン  皇冠

大木の枝を切って すっきりした
犬小屋周辺です  家


このままみてると・・・


ナチュラル★生活


露天風呂でもあるんじゃないか?って雰囲気  ラブ


ドラム缶でも 置いて 
お風呂入りますかっ  お風呂


(母が 犬小屋に蚊取り線香を置いてるときに
 パシャってやっちゃいました。。。w)


つづく。。。

          ペタしてね


◆◆モニプラさんに参加中◆◆

きごう【応募するだけ・『「梅の花」焼海苔袋入』モニター30名様大募集!】

『「梅の花」焼海苔袋入』

お弁当や朝食などで 大変重宝している 焼海苔  らぶ
お返しで頂いてもとてもうれしいです  ラブ
ぜひお試ししてみたいですっ ノリノリ


株式会社山本海苔店


          ■□■□■□■□■□

きごう昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター

肉汁血 で ビール も ごはん もすすみそうです  きゃー
『懐かしい』 『手造り』という言葉が魅力的  マハロ
ぜひこの機会にお試ししてみたいですっ  ノリノリ


あふれる肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツ


          ■□■□■□■□■□

きごうお料理にお菓子作りに!『皮付きアーモンドスライス』(生) 1kgをモニター募集!


皮つきアーモンドスライス

ケーキ・パン作り、お料理のトッピングに!
見た目もかわいい皮付アーモンドスライス。


たっぷり1kg   ふじさん 山盛リッ
今からどのように使おうか 楽しんで悩んでいますっ  よだれ
毎日食べて 元気に夏を乗り切りたいですっ  力
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


㈱デルタインターナショナル


          ■□■□■□■□■□

きごう【贈楽ZORA】ペニンシュラの本格スイーツ 『マンゴープリン』 を50名様に!


ペニンシュラ マンゴープリン

 世界中のセレブレティに愛されるザ・ペニンシュラ香港。
気品に満ちた雰囲気から「東洋の貴婦人」と呼ばれる名ホテルです。

そのペニンシュラが提供する
濃厚でトロリとしたマンゴープリン。
 
夏といえばマンゴー  マンゴー
冷たく冷やしたらおいしそうっ  ラブ
贈楽サンは 貰ってうれしい珍しい品々が揃っているから期待大っ  ジャンプ
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


贈る人も贈られる人も楽しいグルメサイト【贈楽ZORA】





          ペタしてね