コンニチワ  sei

ダンナサンの実家から頂いた きゅうりナス植えて一週間ほどが経ちますが この大雨で心配してました  sao☆

先ほど雨があがったので 確認しにいくと・・・


  やったー


ナチュラル★生活

お花の下に きゅうりの赤ちゃんが・・・  顔


きゅうりの菜園は 実は初めてなんです 初心者

お水はたっぷり与えるように言われていたので
今日はとっても元気でした  いえー


これまた初体験の支柱経ていたので


ナチュラル★生活

無事でした  ウインク

この一列に きゅうりとナスがあります  野菜
最近トマトも高くなってなかなか買えないので 近いうちに追加栽培しようと思っています  トマト
夏野菜を沢山育てたいです  ハート


ナチュラル★生活

先日お試ししたガーデンブローブで家庭菜園と庭づくり楽しんでいます  はなまる


クラッカー** 6月29日のブログでお試し紹介中 ↓   お世話になりましたっ 挨拶
   アメブロ  お試し◆ガーデングローブ



私がトレリスを使いたい場所は・・・


ナチュラル★生活


ガレージ前のゴ-ヤの場所です  ゴーヤ
去年よりも伸び方が弱く 茂ってくれません  汗

様子を見ながら ネットを張るか 支柱を増やすか悩んでいたので
ぜひ ここに使いたいです  電球

義父 yukiおじさんおとうさん の 手作りの支柱をパワーアップさせたいです  力


家庭菜園と同時進行でやっているのが
玄関前の鉢です  お花



ナチュラル★生活



寒い冬を乗り切ってくれて 春まで楽しませてくれてたカラフルなお花♪ 達に 別れを告げて

新しいお花たちを迎え入れました ジャンプ  


ナチュラル★生活

ちょっと変わったお花を集めてみました  ウットリ

名前がわからない子がいたので
パシャってしてきました ↓


ナチュラル★生活


どうやらワタシは 明るめの元気のあるお花が好きなようですっ  ハイビスカス

初心者なので サヨナラしたお花のところに 新しいお花を植えることくらいしか考えれなかった結果・・・



ナチュラル★生活

正直 少し 寂しい・・・・  ガーン アハハハ
まだまだ勉強不足ですね。。。




ナチュラル★生活


どんどん咲いてくれたら うれしぃな。。。 (*^_^*)(*^_^*) 



ナチュラル★生活

ピンクとシロは ダンナサンが気に入ったお花で
ビタミンカラーは ワタシが気に入ったので  顔



ナチュラル★生活

みているだけで 元気でちゃいます  力



ナチュラル★生活

葉が 緑 緑しているので 元気そのものですねっ  ヤッホー♪



ナチュラル★生活

これも 周りを植え替えました  ぐるぐる


ナチュラル★生活

沢山つぼみがあるので これから楽しみっ
落ち着いた色だけど 沢山咲いたらキレイだろぉな。。。  ウットリ


自慢の庭とはまだまだいえませんが わからないなりに少しずつ
家族が安らげる庭にしたいと思っています  ウインク ガンバリマスッ




ペタしてね


◆◆モニプラさんに参加中◆◆

きごう【大人気!】植物のつるをスッキリまとめるクライミングフェンスを5名様に! ←参加中


クライミングスクエアトレリス(ブラウン)

格子状のシンプルなデザインのスチールワイヤー製のフェンスです。
つる性植物の誘引に最適です。

サイズ:幅約90cm奥行1.3cm×高さ180cm
重量:約4kg
材質:スチール(パウダーコーティング)
カラー:ブラウン
組立て不要

初心者でも安心して 楽しくガーデニングができそうですっ  シニヨン
参加されている皆さんのお庭は 参考になることが多いです  バラ
ぜひお試しして素敵な庭に近づきたいですっ  ノリノリ

ガーデンプラザ


          ■□■□■□■□■□

きごう低カロリーが嬉しい 【奈田利亭】健康ジャム4点セット プレゼント!

低カロリー健康ジャム4点セット

 砂糖を使わずに、果物の甘みで低カロリーを実現しました。
ジャムなのに低カロリーは魅力とファンが急増中です。しかも、味も折り紙付き。
果物のおいしさを凝縮させた本格的なジャムをお試しください。


【セット内容】 
◎いちご ◎オレンジマーマレード ◎マンゴースプレッド  ◎抹茶

パンにホットケーキにケフィアに  ティータイム
自然の甘みで 毎日続けられる健康ジャム苺Jam。
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

健康にやさしい 東京巣鴨 『奈田利亭』

          ■□■□■□■□■□

きごう【青木松風庵】和と洋が絶妙に調和!お中元に『生クリーム大福』 モニター5名様☆

『生クリーム大福』10個入

 コクのある特性生クリームと青木松風庵が誇る自家製餡を、
やわらかなお餅で包み込んだ洋風大福です。

小倉・抹茶・黒胡麻・カフェオレ・オレンジの5種類の
自家製餡と
洋菓子の技術が見事に調和した、外はもっちり、
中はふんわりした生クリームの絶妙なバランスの
食感をお楽しみください!

ガーデニングやDIYの合間のティータイム ティータイム  初盆の父へなど  プレゼント
どのようなシーンでも喜ばれると思いましたし サプライズにもピッタリな 生クリーム大福  栗
この機会にぜひお試ししてみたいです  ノリノリ


株式会社青木松風庵


          ■□■□■□■□■□

きごう頭皮のにおいケアしてますか?頭皮の化粧水MoeMoeビタドロップ20名さま!

MoeMoe(モエモエ) 頭皮用化粧水 ビタドロップ

 ビタミンコンプレックス(保湿成分)を配合し、頭皮に潤いを与えます。

MoeMoeスペシャルセット ハイビスカス でお世話になりましたっ  挨拶
あの感激を再び  ウインク
頭皮のニオイケアできていません  sao☆
周りの方のニオイも気になりますが 自分のニオイがフワっとすると凹みます  ガクリ
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)



ペタしてね