コンニチワ sei

今日も ayaは 断続的に雨が降っていて 降らない時と降る時の差が激しく
雨がやんだら 外での作業をするみたいな感じです  てるてるぼうず

今日のくぅの散歩も 雨がやんだら ササッ行く予定ですっ  sao☆



ダンナサンがかねてから言ってました (^-^)


ナチュラル★生活

2F廊下の窓にカーテンが欲しいと カーテン


昼間は開けっ放しでも 気になりませんが
夜は 寝室から下へ降りる時 明かりが漏れて気になるって言うんです  汗



近くまで行くと・・・

ナチュラル★生活

こんな感じです  ガーン

夜だったら気になるなぁ・・・  電球


カーテンを探して お買い物ついでにみてまわるんですが
まだ コレだっ!って トキメクものに出会えないので 
前の家で使っていたカーテンで とりあえずしのぐことにしました  ガーン



ナチュラル★生活


つっかえ棒を購入して いざ付けてみることに  金槌))) トンカントンカン

意外と窓の横幅長くて 少しからだ乗り出して 何度も微調整しながら
(半吹き抜けだから 届かない・・・  なく
ついに できましたぁ~っ  パチパチ パチパチパチ



ナチュラル★生活

その場しのぎ 目隠しぃ~  がびょーん アハハハ

前 住んでいた家の西日がきつくてつけてたカーテン

ずっと使い続けていたカーテンなので
良く見ると 色あせてるんですよね  汗
それも シミみたいになってて。。。  ガクリ

捨てようかとも思ってたんですが 気に入って買ったし
どこかで使えるかもと思って取っておきました


見慣れたら なんとなく いいかもぉ~  苦笑


でもですよ


さすが 私です  




つっかえ棒を目検討で買った結果・・・




足りないっ
     ゾゾゾ ハッ



てことで・・・




左上のつっかえ棒側に 
ダンナサンが使わなくなった 
ルームウェアのパンツの端切れをはさむことに・・・  ムンクの叫び    ナチュラル★生活




よくみないとわかんないから
いっか  ちゅう~ フンフフーーーン


ダンナンサン  何て言うやかぁ。。。

 (却下だろぉな。。。  sao☆ w)




ペタしてね



◆◆モニプラさんに参加中◆◆


きごう”イタリア産ホワイトクレイ”洗顔美容【石鹸】1週間お試し60名様モニター募集

”イタリア産ホワイトクレイ”洗顔美容【石鹸】

 
トリプルサンの考える美肌の基本は洗顔にあります。余分な皮脂や汚れを落とすことこそが
洗顔料の大事な役目と考え厳選したのが吸着力に優れた「イタリア産ホワイトクレイ」。
さらに、乾燥を防ぐために配合した美容成分が、ハリ・弾力をもたらします。
さっぱりとした洗い上がりの素肌美へ導くスペシャル洗顔石けんです。


ジメジメした季節 
頬やあごの油分が気になります  う~ん
そんな季節に スッキリさっぱり洗顔したいですっ  キラキラ
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


株式会社トリプルサン

          ■□■□■□■□■□

きごう★楽天★デオドラント部門1位常連!体臭対策の強い味方!ミョウバンお試しセット

■ドクターデオドラント パーフェクトデオドラントEX 

【内容量】
 薬用ミョウバンせっけんエクストラ 20g×1個
 ミョウバンスプレーエクストラ5ml×1本

今からの季節 周りの方の体臭も気になりますが
自分のニオイをふわっと感じるとき 凹みます  ガクリ

人が集まるところに行くのが不安な時があります・・・  sao☆
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


わきが・体臭・加齢臭・ミョウバンせっけん・スプレー・ドクターデオドラント


          ■□■□■□■□■□

きごう通販で大人気!リズボタニカの手作り無添加石けん「オアシスラベンダー」40g20名

リズボタニカの手作り無添加洗顔石鹸 「オアシスラベンダー」

通販で大人気!リズボタニカの手作り無添加石けん「オアシスラベンダー」

しっとり・ツルツル実感!肌に有効な厳選した5種類の植物オイルに貴重なマヌカハニーを
たっぷり配合!
プロヴァンス産の真正ラベンダーの香りで心もホッとリラックス!
お試しサイズの40gは旅行などにも携帯しやすいサイズです。

■名称:オアシスラベンダー・フェイシャルバー

厳選された天然成分で 開ききった毛穴の汚れもスッキリしそうです  ウットリ
つっぱらない しっとりする洗顔石けん
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


          ■□■□■□■□■□

きごうカラーやパーマで傷んだ髪に!ヘアーエステの「スカルプリッチ」で頭皮ケア♪

カラーやパーマで傷んだ髪の救世主!ヘアーエステの「スカルプリッチ」でツヤ髪に

頭皮環境を整え、しなやかでハリのある美髪へ!
 【カツウラ スカルプリッチ】容量:100ml


髪の水分も油分も少ないうえに
生え際のうねりがきになり なかなかまとまらない髪です  えーん
頭皮を健康に保つことで 髪の健康に繋がるんだなと思いました  キラキラ
ぜひこの機会にお試ししてみたいです  ノリノリ


無料スキンケア体験はこちら



ペタしてね