モニプラさんから届いた
大香さんの GONESH Softener(柔軟剤) をお試ししましたっ  初心者


香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中


柔軟剤は 我が家の必須アイテムですっ  shokopon

私が香り好きなのもありますが
旦那さんの衣類の消臭・芳香のために
欠かせないものですっ  シャボン玉


さっそく 使ってみましたっ  ノリノリ




ナチュラル★生活


鮮やかな赤の容器  wハート☆
チェリー色 といったらいいでしょうか  さくらんぼ


どんな香りがするか
ドキドキしながら 開けてみました  よだれ+



ナチュラル★生活


わーーーっ  きらきら

少し甘いけど 優しい香りがしっかりしました  はなまる

フルーティーなんですけど お香のような
すみずみまで香ってくれそうなイメージがしました  渦




ナチュラル★生活


置いてるだけでも 洗面所一面に
ほのかに香っていて 幸せぇ~っ  ラブ


本当に 古着屋さんや 雑貨屋さんのような
香りがするので
女性だけではなく 男性の衣類にも使える香りです


早く使いたいーーーっ  ラブ




古着といってもよくある埃っぽいものではなく、
ロサンゼルスのメルローズ辺りの、

ハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と、
その香りがほのかに染みついた古着をイメージした商品

のようですが


ナチュラル★生活


説明書きは しっかり日本語なので
安心して使えますねっ  マハロ




洗濯物を入れて
通常の洗濯を開始します   スイッチ OK ポイント。  


ナチュラル★生活



水が 45Lなので
半分ちょっと入れることになります  shokopon






ナチュラル★生活


柔軟剤投入口へ入れました  虹
あとは お洗濯が終わるのを待つだけ  ちゅう


洗濯機が洗濯してるのを見るの
好きなんですよね  渦

クルクルまわっているのを見てると


ヘェ~
ほぉ~

頑張って洗ってねぇ~

しっかり洗ってねぇ~って 応援しちゃいそうになります  ウインク



最近 梅雨や台風の影響で
室内干しが増えているので
洗濯機についている 『風乾燥』機能を使って
荒乾きさせてから 家の中に干しています  洗濯物左

ほのかに 優しい香りが 
部屋中に広がって 癒されます  鼻毛星人

少し生地が柔らかくなっている気がするんです  シャボン玉


旦那さんの肌着・仕事着も 
しっかり消臭・芳香してくれているので
うれしぃです  GOOD。



「香りある心豊かなライフスタイル」をテーマに、アメリカ、ドイツ、インドなど、
世界中から見つけてきた選りすぐりの雑貨をお届けするオンラインショップ
『Daiko SHOP』を運営しています。


香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*



今の季節は特に 乾きにくい季節なので
しっかり洗いたいし 生乾きのニオイを残したくない  ジメジメ

そんな毎日の洗濯に欠かせないのが 柔軟剤です  shokopon

洗濯したものに袖を通すと
動くとほのかに香ってくれました  きらきら

それだけで テンション上がっちゃいますっ  パチパチ


洗濯後も 洗面所から 柔軟剤の香りがするので
ちょっとうれしいですっ  キラキラ

甘い香りだけど 決して強すぎない香りなので
毎日のお洗濯に使いたいですっ  掃除

今回お試ししてよかったです  初心者

モニプラさん 大香さん
ありがとぅございましたっ  ジャンプ




ペタしてね     ペタしてね     ペタしてね