クリーニング屋サンに行って買い物して 
お昼何食べようかなぁ。。。って思って 考え中

そうだ 電球


久々 マックにしよう!って思いました シャボン玉


ファストフードは
急に食べたくなっちゃうことがあります よだれ+



ナチュラル★生活


ジャジャーン キラキラ

期間限定商品
トマトビックチキンです マハロ

セットで注文したんですが
これだけで おなか一杯になっちゃいました ふぅフーーーッ


お野菜もタップリ入ってて
食べ応えありました 野菜

チキンは表面はカリってしてるのに中はとってもジューシーで
バンズっていうんですかね パンの部がもふんわりしてて
チーズとトマトってこんなにも相性いぃんだなぁ・・って改めて思いました sao☆


ランチにピッタリだし 
期間限定なんて もったいないです! 


きっとまた食べたくなっちゃうだろぉなぁ。。。 苦笑





ペタしてね   ペタしてね ペタしてね




モニプラさんに参加しました 矢印


100%天然由来で紫外線A&B波もブロック!【リペアUVクリーム】

 ↑リソウコーポレションさんに参加中 sei


日々日差しの強さを実感し
体に負担が大きくなってきてるなぁ。。。としみじみ思います はれ


■まるで美容液の様な使い心地
リペアジェルの成分と天然由来の成分で開発したUVクリームは、
美容液のように肌に優しくなじみながら紫外線もしっかりカット!
しかも、紫外線により乾燥しがちな肌に潤いを与え、
みずみずしい状態に導きます。
お肌のことを考え抜いたUVクリームですので、
デリケートなお肌の方やお子様でもご使用頂けます。


天然成分が原料なので
ダブル洗顔しなくていいっていうのも お肌に負担が少なそうです ウインク

ぜひこの機会に体験してみたいですっ ノリノリ


★リペアUVクリーム販売サイト★



■□■□■□■□■□  ■□■□■□■□■□  ■□■□■□■□■□

夏にオススメ!ベラフォンタニスで作る美肌ドリンク。


 ↑プレミアムウォーターショップさんに参加中 sei


高機能ミネラルウォーターなので
デトックスや アンチエイジングに最適のようです シャボン玉


美肌ドリンク考え中。。。 考え中




プレミアムウォーターショップ


この夏
元気に健やかに過ごせるドリンク
作ってみたいと思います ジュースsoda


■□■□■□■□■□  ■□■□■□■□■□  ■□■□■□■□■□

北海道トマトの旨みたっぷり「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」 モニター募集20名様

 ↑ もりもとさんに参加中 sei

トマト大好きなので
旦那さんと毎日トマト食べてますっ  野菜

北海道のお菓子屋さんが作った
元気がでそうな人気デザートですっ 力


 


「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」は、
北海道の大自然が育てた、凝縮した旨みの完熟トマトを使い、
自然な甘みとコクを引き出した新感覚のゼリーです。

太陽の恵みたっぷりの、口にした瞬間に笑顔と元気をもたらす

デザートの味わい



夏バテ知らずの体つくりができそうです 上段回しけりアチョーーーッ

ぜひこの機会に体験してみたいですっ ノリノリ




「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」



ペタしてね