ダンナサンが財布を落としちゃいました ムンクの叫び

もぅドキドキしちゃった・・・ ショック


ダンナサンの元へ
警察から電話があったようです ガーン





『筑後警察署ですが 



拾得物がございまして・・・』









私が ダンナサンに電話しました 投げKISS


財布を落としてた場所というのが・・・





自宅の




トイレ うんち



なんで 落とすねん がびょーん



免許証が入っていたので
ダンナサン 慌てて帰ってきました くるま。 )))


もーーー
気をつけてね!
 

変なトコで落とされたら
困りますからぁ~ 汗




ペタしてね   ペタしてね   ペタしてね




モニプラさんに参加しました 矢印


栄養たっぷりシャキシャキ野菜、九州の新鮮野菜8品セット!モニタープレゼント♪



旦那さんが 仕事に 資格試験の勉強に
毎日頑張ってくれています えんぴつ

最近 晩ご飯を食べるとすぐ寝ちゃいます すやすや


新鮮で栄養たっぷりのお野菜を使って
元気が出る料理を作ってあげたいです 力

そして 無事に 合格してほしいです ごーる

ガンバレ
旦那さんっ でーん




ほっと、えむ。 まあるいテーブル ONLINE SHOPPING SITE




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



辰屋の「神戸牛 佃煮・しぐれ煮セット」【5名様にプレゼント】


最近旦那さんが お疲れ気味です う~ん

毎日遅くまで 
仕事に 資格試験に頑張っています えんぴつ

帰って一杯が楽しみの旦那さん ビール

おいしいおつまみで オフになってほしいです 


いつもは 決められた本数しか
ビール呑めません(呑ませてもらえません ガーン アハハ) が
今日は頑張った!って日は
ビールが プラス 1本多く呑めます ラブ

リフレッシュしながら
無事に 合格してほしいです ごーる

ガンバレ
旦那さんっ でーん




辰屋の神戸牛 佃煮・しぐれ煮




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ペタしてね