モニプラさんから届いた

石鹸使ってみました 初心者





ナチュラル★生活



パッケージがかわいいです
南国を思わせるハイビスカス ハイビスカス


私 
ハイビスカス 大好きなんです 恋するくーまん
見ていて元気になれます いえー


4年前に 前の家で買ってたんですが
1年で サヨナラしちゃいました 泣き1


昨日 ホームセンターに行った時に
買おうか迷いました







ナチュラル★生活



洗う準備
完了 ジーッ



ナチュラル★生活



手のひらサイズです


炭色といったらいいんでしょうか

手のひらを濡らして
石鹸を2回ほどこすり付けました

美容液のような 
なめらかでしっとりとした感触でした バラ

泡立ネットを使うと もっちもちの泡ができそうです マハロ


頬に乗せた瞬間 しっとり
手のひらで広げていくと
頬に吸い付くような 石鹸の泡 お風呂

洗いながら 肌の 不用な物が取れていく感覚がありました ヤッホー♪

ざらついていた鼻やあご周りが
ツルツルになりました なっ・・・なんと!

これ
クセになりそう 投げKISS


まだ1回しか使ってないんですが
洗って40分しても
しっとり もちもちが続いています すげ~


ちなみに 化粧水と乳液は 無印良品さんです 四つ葉


元々 アトピーの持ち主で
完治はしてるんですが
季節の変わり目などは
肌が痒くなったりします 汗


でも 無臭で 痒みもない
とっても 安心して使えました wハート☆







なんか 急に画像が大きくなって
すみません・・・ あぁん?

初のお絵かきやってみました 初心者


たのしぃーーーっ きゃー


くぅの画像も 加工してみたいなっ シャボン玉




あらすてき化粧品ファンサイト参加中


使い切ったら また買いたいですっ 100
沖縄好きな妹にプレゼントしてみようかな。。。 プレゼント

今からの季節 皮脂などが原因で 
肌荒れしちゃいそうなので洗顔がとっても大切だと思います

ざらつきや 汚れが落ちてるのがわかって
洗っていて 楽しかったです

ぜひ 使ってみてくださいっ シャボン玉



あらすてき化粧品株式会社 くちゃせっけん アンチエイジングならあらすてき


モニプラさん
あらすてき化粧品さん
ありがとぅございましたっ ノリノリ




ペタしてね