モニプラさんに応募して頂いた 
玉露園さんのこんぶ茶で 浅漬け作ってみました たらこ



今回は シンプルにきゅうりの浅漬け シャボン玉



浅漬け 大好きなので
粉末の浅漬けの素を買ってきて 
自分でお漬物をよく作ります


大根やら きゅうりやら 
きゃべつ 人参など



ナチュラル★生活



こんぶ茶と きゅうりの薄切りを準備しました お料理






ナチュラル★生活



100円ショップで購入した
漬物専用の容器に入れて
数時間待ちます


これ いぃんですよ 

ぎゅーーーって押してくれるから 力


欲をいうなら
もう少し大きいサイズほしいな

一気に沢山作れるから 投げKISS





ナチュラル★生活


ジャジャーーーン wハート☆



分量を上品にしたためか
少し薄く出来ちゃいました ちゅう~

食べる時にササッと(コソッと) ふりかけちゃいましたw


次に作る時は 気持ち多めにこんぶ茶入れます!


旦那さんも喜んで食べてくれたんで
次は何を作ろうか楽しみですっ ごはん





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中  ト音記号



隠し味に使ったり
食・飲 様々に使えるので
あっという間になくなっちゃいそうです マハロ




玉露園


モニプラさん
玉露園さん
ありがとぅございましたっ ノリノリ




ペタしてね