モニプラさん宝石緑に参加しましたダウン



お気に入りの【ブーツ】がキレイに生まれ変わる!靴クリーニング丸洗い無料モニター



実は もぅ 十年以上 
履いているブーツがあります ラブラブ


いつもは
オフシーズンになると 
ファブリーズを外と中にかけて
天日干ししています 晴れ


2年前の冬

オフシーズンのことを考えて
地元のクリーニング屋さんに
クリーニングできるか聞いてみました 


音譜 できる
 音譜 でした ラブラブ!




予算は 5千円くらいだったのですが


「実物を確認していないので
大まかな価格になりますが
8~9千円になります」と言われました 汗


ブーツと バッグのクリーニングを考えていて
バッグ1万超え  とのこと 叫び 

相談しただけで 諦めていました しょぼん



今回 是非参加したいです ラブラブ!



洗っていただきたいブーツの画像 
撮ってきました (やる気マンマン? べーっだ!笑 )




ダウン    ダウン    ダウン




ナチュラル★生活



色は ワインレッド
生地は ベルベット調 
金具などはなく
ふとももまでの長さです




履きすぎて


ナチュラル★生活


先の部分が
はげてしまっています あせる


これからも大切に履きたいので
よろしくお願いいたします!




靴クリーニング丸洗いの【くつリネット】



次回は 
バッグクリーニングキャンペーンをやっていただきたいですっ ラブラブ