FRIDAYダイナマイトに記事を書きました | マンガ論争勃発のサイト

FRIDAYダイナマイトに記事を書きました


 今日あたりから、店頭に並んでおります『FRIDAYダイナマイト』にて
 「徹底討論美少女ゲームはアブナイか」
 というタイトルの記事を執筆しております。

 主な内容は、『ひぐらしのなく頃に』の竜騎士07さんと、『Schooldays』のメイザーズぬまきちさんへの
インタビューです。
 お二方とも、想像以上にざっくばらんに思いの丈を語って頂けました。

 メイザーズぬまきちさんは、インタビュー後にお渡しした『マンガ論争勃発』を、すぐに読んだそうで
その日の明け方に感想のメールを頂きました。

 我ながらよくできた内容だと思いますので、ぜひお読み下さい。

 というか、ぶっちゃけ『FRIDAY』の読者層からは、ちょっと乖離した内容なので
 アンケート結果が悪いと、今後、この手の記事は載らなくなってしまうので、
 編集部に感想を送って下さい。

(昼間たかし)