またおはようございm(( | ririkaのブログ

ririkaのブログ

このブログは、ririkaの日常や愚痴などたまに腐女子?が入るブログです!
よかったら見ていってください

どんなときに歌う? ブログネタ:どんなときに歌う? 参加中

テンション上がってる時(`・ω・´) ・・・・もありますが、ほとんど毎日歌ってるww


何かを歌ってるか喋ってないと死んでしm((


まぁ毎日歌ってますねw  学校では卒業発表会や卒業式の歌を歌ってるし  


家では主にボカロだねw     パソコンの前で歌ってるぜ(`・ω・´)  


wwおもいっきり変な人d((ヾ(▼ヘ▼;)






今日は朝から村?のボウリング大会的なものに行ってきたぜ 行きたくなかったのに無理やり連れてかれたし・・・。


まぁいいけどね


終わって景品的なものと一位とかのやつを配ってました


俺のとこは妹二人が貰ってたんだぜ


洗剤の詰め合わせとラーメンの詰め合わせ的な(´∀`)  これでしばらくは洗剤買わなくて済むねw


俺はお菓子の詰め合わせとサンドイッチ&ブドウ蒟蒻もらったぜ


そっから本屋に行ったら、声優さんと共演できる何かCD?的なものがあったΣ(・ω・ノ)ノ!


その共演できる声優さんに 小野坂さんと浪川さん そして福山潤さん石田影さんがΣ(゚д゚;)


欲しいと思ったけど一冊1500円(^p^)よし見なかったことにしようw


あとは純情ロマンチカがあったぜ なんかおもしろそうだった 男子高校生の日常も面白そうだなぁ・・・。


よし誕生日に買おう(´∀`)


そっからCD屋にいったら ヘタリアがΣ(゚д゚;)  しかもイギリスと日本しかないっていうねw


島国しかないっていうねw 兄ちゃんとロシアのやつ欲しいなぁ・・・全部集めたいなぁ

で昼ご飯食べて今日は中学の制服とか合わせに行きました


なんかいろいろあったww


セーラー服って動きにくいね


まぁそっから帰ってきてまた寝て起きたら 7:00 Σ(゚д゚;)


嘘だよww今日は6:15 ぐらいだよ


そんなに変わらないけどなww


じゃヾ( ´ー`)