筑紫丘ゴルフ | だいだいのブログ

だいだいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 人生2度目のコースでした~


前回は セブンミリオン


今日は 筑紫丘ってゴルフ場でした。


名前だけで 場所は那珂川の奥地にあるんですけどね。


日月火って 天候も悪かったので ちょっと心配でしたが

今日は快晴でしたね~ 助かりました。


奥地だけあって コースはとても綺麗でした。

アップダウン かなり激しいけど





でも、何でもそうなんですが

やっぱり スポーツするなら 練習しないといけませんよね~


今回 仕事が忙しくて 自転車 ゴルフ アメフト と

ほぼ練習せずに ぶっつけ本番


たまたまいい時あっても 安定しないし


7月から初めて 9月まではしっかり練習できてたんですけどね~


9月の成績は 147  今回の成績は127 でも練習してないので

あまり納得いかず・・・・・・


さあ 11月は色々 頑張っていこーーーー



↓コアラちゃん 押してね(笑)



にほんブログ村


麻雀 萬元(マンガン)  七隈駅 目の前でーーす


11月から4人打ちフリーもはじめまーーーーす


http://mahjong-mangan.com/