最高ですか? | 日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

このブログは主に日々の出来事・二次元・音楽を綴っております!


最高です!


はい、てことで今日何気なく

10/2の行くリボコンの出演する

声優さんを見ていたらなんと!


スクアーロとスパナとフランとレヴィがいるだと……?

あ、別にレヴィ嫌いじゃありませんよ、声は


電撃のレヴィも声だけは好きです

声だけ(強調)


んで、そのゲスト声優?みたいなんですね

上の四人は


全公演出演声優さんも素晴らしいんです(≧▽≦)



●リボーン役:ニーコ

●沢田綱吉役:國分優香里

●獄寺隼人役:市瀬秀和

●山本 武役:井上 優

●笹川了平役:木内秀信

●雲雀恭弥役:近藤 隆

●六道 骸役:飯田利信

●笹川京子役:稲村優奈

●三浦ハル役:吉田仁美

●ランボ役:竹内順子

●イーピン役:チャン・リーメイ

●XANXUS役:池田政典

●ベルフェゴール役:藤原祐規

●ルッスーリア役:湯澤幸一郎

●白蘭役:大山鎬則

●入江正一役:豊永利行


分かります?この豪華声優陣!

んであのゲストなもんでホント感謝!


10月2日の17:30からので良かった…!


いや、でも他の声優さんにも会いたかったんですよね

ユニちゃんとかラルさんとか

マーモンとかディーノとか

クロームちゃんとかバジル君とか……


ま、行けるので結果オーライです(°∀°)b


四つ葉