一途な気持ちから。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

とても友人がプッシュして、漫画を貸してくれました。
ドラマCDとセットで!!
とりあえず、漫画の方を読みました。
何気に麻々原先生の作品は初読みです。



『野球天国』(作:麻々原絵里依)
〔あらすじ〕球団一の人気を誇る4番打者・緒方。
そんな緒方に、天才肌のエースで可愛い後輩の宇野は密かに片想い中。ところが、気持ちがバレたとたん、猛アタックを攻めてきた!?
困惑した緒方は「恋人になる条件は完全試合の達成だ!」と賭けをしてきて!?
試合中のマウンドで、公私混同のラブゲーム。



宇野のギャップが激しいです。
ちょっと態度が違いうぎるんぢゃないか!!
片想いなのに、デレデレって(* ̄Oノ ̄*)
完全にチーム内にバレバレです。


だけど、緒方のことが好きだという一心で野球選手になってしますのが凄すぎます。
しかも天才肌だし。
とてもスゴい人です。
緒方さんへの一途なところが可愛いと思います。


徐々に宇野に惹かれていく緒方ですが、先輩の意地で、難題を押しつけたり。
後に、それを出したことに後悔したり。
それでも、最初に宇野へ触れていくのは緒方なのがにやけます( ´艸`)
もう堕ちてるのにね~。


密かに江坂×緒方が気になりました。
別に江坂→→→緒方なわけぢゃないんですけどね。
だけど、なんだか2人の雰囲気がいい感じにみえたもんで。



野球天国 (キャラコミックス)/麻々原 絵里依
¥560
Amazon.co.jp





←ぽちり