それぞれの物語。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!


漫画症候群-100128_1026~01.jpg

気がついたら、これが届いてました。

一体何がきたんだろうと思ったら、小冊子だということを開ける前に思い出しました。

知らない話が多い…。



『drap LOVE COLLECTION』



「奪ってちょうだい 番外編」(作:桜井りょう)

寒さで政利にピタッとくっつく優吾。

そりゃ悪戯されてもしょうがない!!



「夜はヒミツに… 番外編」(作:嶋田尚未)

先生×生徒モノだったんですね。

まさか女子高生からのラブレターを見つけて、受けがセーラー服を着ちゃうとはっ。

どこから持ってきたんだ…。



「西町診療所の秘密 番外編」(作:高久尚子)

冬雪の能力が薄れてきたのか。

とても甘~い話でした。

久々に読み返したいかも。



「キレパパ。番外編」(作:高城リョウ)

思わず笑いました。

さすが、キレパパ!!

千里は夏も冬も苦手なんですね。

なんで、仕事場にエアコンがないんだろう?



「寮でウワサの生徒会長様」(作:児島かつら)

読んでて、コミックスが気になりました。

どういう経緯で結ばれたのか気になる。

この学校は全寮制なのかな?

生徒会長はかなり強そう。



「●THE 新妻・椎名●」(作:霧嶋珠生)

まさかこんなところで!?

と思っていたらピンクな妄想でした。

鼻血ものです。

ここの家は攻めが嫁なんですね。



「甘い条件 番外編」(作:日向せいりょう)

受けがツンデレだぁ~。

タイトル通りすごくラブラブなカップルだった。



「愛と欲望は学園で 番外編」(作:梅田はな)

夜ってかなりの偏食だったんですね。

嫌いな食べ物が多すぎる…。

家にプールがあるのはさすが会長の家だと思う。



「忘れもの 番外編」(作:加東セツコ)

ホラー映画が苦手なのに頑張る啓一が可愛かった。

もともとは嫉妬というかとある心配から始まったんだけどね。

雅成はある意味男前でした。



「魔性の王様~LOVE KING~ 番外編」(作:桃季さえ)

一度雑誌で見たことがある気がします。

密かに主要カップルより、受けとその兄の方が気になるのはなんだろう?





奪ってちょうだい (ドラコミックス 205)/桜井りょう
¥680
Amazon.co.jp

夜はヒミツに・・・ (ドラコミックス 206)/嶋田尚未
¥680
Amazon.co.jp

西町診療所の秘密~完全版~ (ドラコミックス 207)/高久尚子
¥780
Amazon.co.jp

キレパパ。 4 (ドラコミックス 208)/高城 リョウ
¥680
Amazon.co.jp

生徒会長様のペット (ドラコミックス 209)/児島かつら
¥680
Amazon.co.jp

熱の隙間 (ドラコミックス 210)/霧嶋珠生
¥680
Amazon.co.jp

甘い条件 (ドラコミックス 211)/日向 せいりょう
¥680
Amazon.co.jp

愛と欲望は学園で9 初回限定ドラマCD付 (ドラコミックス 213)/梅沢はな
¥1,680
Amazon.co.jp

忘れもの (ドラコミックス 214)/加東 セツコ
¥680
Amazon.co.jp

魔性の王様~LOVE KING~ (ドラコミックス 215)/桃季さえ
¥680
Amazon.co.jp





←また本屋に行きたくなる