【銀エク】ずっと貴方の一番になりたかった。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

やっと『銀のエクリプス』をプレイしましたよ。

以下、ネタバレなのでご注意ください。



全ての謎を知りたい!!!


とりあえず、リーウェンルートが終わりました。
どのキャラを最初に終わらすか迷いに迷いました。


もう、ツンデレで可愛かったよ。( ´艸`)
ずっと1人だった状態に近いから、上手く自分の気持ちが伝えられなくて。
それが裏目に出て、イライラしたり、相手を傷つけちゃったり。

そんなところが、反対に高貴な感じもするけど、寂しい子だと思いました。



やっぱりアーシルと一緒にお茶をするシーンが好きです。
2回目のお茶を誘うときなんか、すごく遠回しな言い方で。
おまけに顔を赤らめているのがなんともいえない。


リーウェンとアーシルが仲良くなったきっかけはリーウェンが枝で手を怪我したときにカーティスに手当てしてもらったときなんですが。
ちょっとカーティスがからかっちゃうもので、カーティスに対してライバル意識を持っちゃったみたいで。
チャイナ服をアーシルに着させて、似合うだろう!!って自慢してました。
可愛すぎるわ~。


この頃が一番楽しい日々だったよ。
じわじわと楽しい日々が崩れていくんだもん。
ああああっ…。


でも、最後が切なすぎる。
出生の秘密には驚いたけれど。
リーウェンは幸せになれたのかな。
ずっと誰かの一番になりたかったからね。゚(T^T)゚。
とくに大好きで、尊敬している兄に……。



一番このルートがトライメライエンドに近いので、早くカーティスとのエンドが見たくてしょうがありません。
あと、カルムエンドとフェイフォンエンドが終わらないと見れないから焦れったい!!


プレイすればするほどカーティスがかっこよすぎて、にやにやしたゃうんですけど。
早くアーシルと幸せになってほしいよ。
そして






銀のエクリプス(初回限定版:「設定資料集」同梱)
¥3,948
Amazon.co.jp

銀のエクリプス(通常版)
¥4,169
Amazon.co.jp

銀のエクリプス 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)
¥2,625
Amazon.co.jp


←ツンデレすぎる~