甘いお菓子をくれる人。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

なんか色んな意味で凄い攻キャラを見ました。( ̄_ ̄ i)


貴文はリーマンなんですが、かなりのアホキャラ?なのです。


それは龍(幼馴染み)への愛の為ですけどね。
by表作の感想。



前置きがちょっと長かったけど、
『意地悪な唇』(作:桜井りょう)
を読みました。
〔あらすじ〕ヘタレな色男・貴文は、10歳も年下の幼なじみ・龍に片想い中♥

龍とのラブラブ生活を夢見る貴文だったけど、当の龍にはウザがられ全く相手をしてもらえない。

そんなある日、龍から「好きな人がいる」と聞かされ、キレた貴文は無理やり龍を犯してしまい──!?
第6回drap新人賞化策受賞者・桜井りょうの初コミックス!




この漫画は桜井先生の初コミックスです!!
だから短編集ですよ。


話の内容はサラリーマンの貴文は、幼馴染みで高校生の龍に本気で恋をしている。しかし、龍は貴文にだけなぜか冷たくて…!? 表題作の年の差ラブの他、高校生同士のポップなラブ、身体から始まる恋、映画監督と高校教師のアダルトラブなど収録した、著者初のコミックス。


キャラの年齢層は学生が多いけど、リーマンとのカップリング多しです。


年の差っていうのもいいっ!!(≧▽≦)
ふふふっ。


私は中でも「キスは密より甘く」が好きです。
お菓子をくれる人×学生(大学か高校は不明)です。これもリーマン攻!!

そして、主人公の姉と同じ会社だったり。


主人公は餌付けされてますね。


さぁ、どんどん深みにはまれ~。(*゚ー゚*)


まぁ、完全にはまるけど…。


意外と姉も確信犯のような気がする…。


だって、主人公の誕生日の日にみんな旅行に行ってしまうんだよ!!
これは裏事情を知っていたのではないのかっ!?(((( ;°Д°))))



その後、攻キャラが誕生祝いにくるのですが。玄関でキスシーンがあるのです。

その時、ナゼか攻キャラが持ってきたケーキは大丈夫なのか!?
と気になる…。




ケーキは無事ですかー!!ヽ(`Д´)ノ



本当にすみません。2人の関係よりケーキの状態が気になってしまって!!
だってさっ、終盤だし彼らはラブラブになるでしょ。きっと!!


攻は受の扱いかなり上手いから大丈夫!!
うんうん。


もうお幸せに~。
ふふふっ。 (*⌒∇⌒*)





意地悪な唇 (drapコミックス)/桜井 りょう
¥680
Amazon.co.jp




←甘いわ~