この一族は…。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

と、とうとう買いました。てか昨日だけど…。
『仲神家の一族』(作:ホームラン・拳)
を!!

〔あらすじ〕飯島永と仲神先生は甘酸っぱい恋愛中♪
先生と生徒ってだけでも障害なのに、そんなの目じゃない壁が立ちはだかる!
それは先生の家族、謎の超絶美形軍団・仲神家の一族だ!!
全員年齢不詳&重度の仲神先生マニア(少なからずヘンタイ)…で、どうなるこの恋!?
新装版かきおろし16P収録★



前から気になっていて、やっと買えました。

もう面白い!!
てか爆笑か!?
もう一家暴走って感じだよ。

本当に。(-^□^-)

話の内容としては、飯島永と仲神先生は恋人同士。

しかし、2人にを仲神先生マニアの仲神家の一族が邪魔をしてくるのです。

一体2人はどうなるのか!!(((゜д゜;)))

かなり、抜粋ですね。説明は難しい。

読んだ方が一発で分かる気がする。



この作品は、ラブコメだけどラブコメの息を越えている気がする。
もう、一族が凄いのです。本当に。
皆さん(祖父を抜く)が朱鷺緒(次男)マニアですから!!* ̄O ̄)ノ
仲神先生はこの一族の次男で、多分一番まとも?な人かと。



長男は女装趣味で可愛いモノ好き。

てか、女装は男に見えん!!( ̄Д ̄;;

三男は、完全にブラコン。(次男のみに。)

この方は段々髪が長くなってる気が。


父はロリ・ショタ好きらしく、ヒィギュア作りが得意。
母はどう見ても少女。身長か145cmだってさっ。
一番謎多き人は、祖父か?じいさんなのに、美少年ですよ。

若い頃は、長身だったらしい。

一族で“昭和のバッカス”と呼ばれている。

そのことについてはコミックスで!


ハハハッ。もう変人一族だね。(^_^;)

こんな人達が近所に住んでいたら大変そう。

毎日何ごとかはありそう。
この漫画は、BLを読んだことがない人でも読みやすいと思う。

いや、是非読んで欲しい!!(o`∀´o)


まだ、2巻を買ってないので早く買わなくちゃ。



仲神家の一族 (ビーボーイコミックス)/ホームラン・拳
¥600
Amazon.co.jp







←すごい一族だ~