秘密の男子寮。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

なんか久々に家で2日間うだうだしたよ~。
やっぱりいいね。
宿題はまだ終わらないけどさ。
明日、続きを…。


さて、『きみには勝てない!1~3』(作:穂波ゆきね 原作:高口里純)を読みました。
この話は、とある田舎で祖父から貰った山に全寮制男子校・秀育学園の分校を建てることになった。そこの地主になった雄飛は分校に入学するこどに。
だが、この名門エリート男子校の実態はハーレム万歳な男の園だった!
恋・野望・特権階級が咲き乱れる大人気名門学園男子寮シリーズ!



一気に3巻読んだので、感想も一気に書きます。
結構、寮モノって個性的な人が多いです。
ちょっと濃い気もするけど…。



ほとんど1話完結なので読みやすいです。
だけど、いい意味でハチャメチャでした。(*^▽^*)

そんな学校の地主&寮長になった雄飛は大変!!


だってさ、この学校の生徒は基本的に男の免疫ありなんです。
それが普通というか…。
凄い学校だわ~。((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして、雄飛は生徒会メンバーと関わっていくんだけど、生徒会が二つあるんです。
表の仕事をしている(一般的な)第一生徒会と真に学園を支配している第二生徒会。
第二生徒会は理事長の息子である3兄弟なので、好き勝手しているわけ。


この3兄弟はやっかいな人達でしたよ。
とくに海(次男)は颯(第一生徒会の一人)にちょっかい出してくるし。
楓は寒弥とラブラブなんだけどね。( ̄▽+ ̄*)
必ず、この2人が喧嘩するときは海が関わっていました。

颯と寒弥の喧嘩の仲裁をした雄飛の話が何気に好きです。
雄飛は何気に行動力があるよ。
タイトル通り、一番最強なのは雄飛だと思う。ヘ(゚∀゚*)ノ



1巻読んでいるとき、参吾はトリさん(酉島先生・雄飛の兄)が好きなんだと思ってたよ。
一番、落ち着いている人だったし。
まさか雄飛と結ばれるとは!!
これは予想外だったよ。

まぁ、パニックを起こした雄飛にキスをしたけどさ。

無意識に雄飛も参吾に惹かれていたんだと思う。

なんたってハーレムの話のときも、虚ろの状態で参吾を選んでいたからさっ。



もしかしたら、一番ほのぼのカップルは彼らかもしれない。
寒弥×颯は意外と濡れ場多いし。


何気にトリさんは理事長に狙われているけど、2人の関係はあやふやで終わった!!
理事長はかなり積極的なんだけどね。
ちょっとトリさんは引いてる気がっ…。



あと、ビックリしたのは雄飛の女装かな。
何度も薬を盛られて知らぬうちに美少女になってたからね。
なんで猫田くんはメイクが出来るんだ?
そして彼の情報の早さはどこから?



で、女装すると美少女な雄飛。( ´艸`)
色々あって例の3兄弟の海・空(三男)に襲われかけたり。
あ、女装した状態でね。



1・2と比べて3巻は全体的にほのぼのでした。
颯が霊に取りつかれて悪戯されたり、雄飛の初夢の話だったり。
初夢はカ、カオスだったよ…。




きみには勝てない!1/穂波ゆきね 原作:高口里純

きみには勝てない!2/穂波ゆきね 原作:高口里純

きみには勝てない!3/穂波ゆきね 原作:高口里純







←すごい学園だ~