眼に映る貴方が変わる。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

いきなり寒くなってきて死にかけました。
今日は文化の日らしいですね。
祝日だけど、学校でしたよ。
やっぱり文化祭の片付けで月曜日が潰れたから、その代償なのかな…。



さて、『恋敵スキンシップ』(作:牛乳リンダ)を読みました。
この話は、先輩と進展するために、勉強を教えてもらうという口実で家まで行ったのに弟が…。
けど、声が似ていてなんだか―。それなら弟でも!?
春日先輩と邪魔する弟と澤田の微妙な三角関係がスタート!!



「年上の人」
表作のタイトルはこっちのようで。
ナゼタイトルが変わったのかは分かりません。


可愛い顔してブラコンな弟くんの攻撃は半端ないです。なんか誰かを思い出させるよ。
まぁ、澤田も先輩に対して妄想全快だったけど。

そんなわけで、先輩と成就したい澤田は邪魔をしてくる伊純(弟)にエッチな悪戯をしてしまおう!って感じでした。


ずっとこの話を読んでて気になったんだけど、伊純って何歳?


だってこの漫画はショタモノらしいからさ。
多分、澤田は高校生くらいかと思うんだけど…。
中学生くらいかなぁ。
ショタって何歳まで?


でも、澤田と関係を持つようになって、だんだん意識し始める伊純が可愛くて、大人っぽくなっていいです。
体はちっちゃいけど、澤田に対する想いは負けてないと思うよ。( ̄▽+ ̄*)


小悪魔からツンデレに成り変わっているしね。
ちょっとキュンキュンしてくるわ~。
読んでてショタモノってことを忘れるよ、これは!!ヘ(゚∀゚*)ノ


何気に春日先輩は一枚上手だったし。
最終回の扉絵の伊純の笑顔にやられました。


ナゼか間にあるカラーがやたらとエロくてビックリ。
間にある理由が分かります。



「ハレンチ・キッズ」
小学校の回りに男の子ばかりを狙う痴漢を倒す話。
倒すのは、委員長と遅刻常習犯の2人です。


これはギャグ+エロって感じの話でした。
美少年変身モノだったんだけど、こ、コスチュームが…。


やたらと露出が高かった。( ̄Д ̄;;
戦いがかなりあり得なかったけどね。



「ラブってバニー」
黒ウサギと白ウサギの話。


上同様、ギャグ+エ……。
擬人化だけど、不思議な話だった。


あとは何と言えばいいんだろう。



1つ分かったことは、ショタモノは年の差がいい!
同年代同士はあんまり萌えなかった。
だから一番表作の話が良かったです(*^ー^)ノ♪
 




恋敵スキンシップ (ダイヤモンドコミックス)/牛乳 リンダ
¥630
Amazon.co.jp



←可愛い~