取り換えっこ。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

8月がもうちょっとで終わっちゃうよ。
まだ終わらないで~。


さて、『BLT バーニング・ラブ・ツイン』(作:卯月潤)を読みました。
この話は、朔と望は性格のまったく違う双子の兄弟。
弟・望のだっての願いで一日だけお互いの高校生活をチェンジすることに。しぶしぶながら了解した朔は、ぬかり無いように望の行動データを完璧に覚えた――つもりだった。
待っていたのは弟の親友・大沢要士の過剰なスキンシップ。火事のドサクサの中、唇を奪われ、制服を脱がされ!?



この双子は
兄→優等生、火が苦手
弟→兄ラブ、水が苦手
って感じです。



基本的に朔は天然なところがあるので、ピンチなときも軽く乗り過ごしている気がします。
反対にこの人の場合は無意識にフェロモンを出しているんぢゃないかな。(*^▽^*)


大沢は入れ換わっていることがバレバレでした。
だってさ、素がでちゃってるもん。
なんせ生徒会長だからさ!!


望は兄の貞操を守るために一日交換したのに、どっちにしろ新たな出会いをあげました。
結果オーライですかね。



「BBQ ベイビー・ビー・クイック」
こちらは弟・望の話。
朔に恋人が出来た事で、大好きな兄を奪われた望は必死に邪魔をするが…。
まぁ、無理でした。


昔のトラウマで水が大の苦手である望を体育教師の金子が治そうと奮闘!



本当に朔大好きっ子なので、大暴動してました。
金子が強制手段をとりますけどね。
色んな意味で!!



あと、番外編もあったり。
以前より朔が、朔がエロくなってるよ。( ´艸`)




あとは、短編です。

「ジョイントハニー」
元大物俳優で事務所の社長×若社長の話。
自分で書いときながら、ややこしい…。


もう社長×社長でいいような。
2人ライバルですが、蜂也(元俳優)はとある切っ掛けで駿河ラブになりました。
会う度、駿河をツンツンいじっています。
かなり楽しんでるよ。


いつもいじられて文句を言っている駿河だけど蜂也が他の人に文句を言われるとキレてました。
密かに独占欲が~っ。
ツンデレなんですね。



「ラブホ的教育指導!」
生徒×先生の話。

関戸先生ラブな潮はある時、ラブホのフロントで先生と遭遇。
実は先生の実家だった。


潮はワンコでした。(‐^▽^‐)
先生がいるところはどこでもイッチャイよ!
っていう位。



なんやかんや言っても関戸は潮を気に入っていました。
だけど、流されているところもある気が…。



「GO ahead!」
「GO ahead!逆襲の王子」
親友×アイドルの話。
大樹は昔から悩みがあって、それが原因で女が苦手に…。
それでも陸人は側にいてくれたわけで。


そのときから陸人は大樹に片想い!
あることでプツンとキレた陸人は暴走~。(/ω\)


結ばれた後は、大樹が逃げ回ってましたよ。
またもや陸人はキレますけど。
今回は静かに!!


ちょっと陸人に悪魔降臨って感じに。
優位にたつと攻め、攻めでした。




BLT (バーニン ラブ ツイン)/卯月 潤
¥650
Amazon.co.jp



←兄ちゃん愛されてる~