新たな繋がりを。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

帰りの電車で降りるところの3つ前に眠くなってうとうとしていたら、乗り越しそうになりました。
気付いたときには降りる駅だったので危なかった!!
熟睡5秒前だったから。



さて、『好きなんて言わないっ!』(作:宮沢ゆら)を読みました。
この話は、祖母の手術費を払う為、担当医師・沢木の家政夫をすることになった悠。
ご主人様になった彼の強引な要求に困惑しつつも、時折みせる優しい仕草に悠は…。



まぁ、強引な要求というのはスキンシップが強すぎて要求される感じです。
軽くセクハラ? ( ̄▽+ ̄*)
それは悠に対してだけどね。



そしてだんだん沢木がボケで悠がツッコミになっている気がする。
完全に悠は沢木に振り回されてます。
いきなり突拍子のない行動を…。


その行動を思い出して赤面する悠が可愛い~。(*゚ー゚*)
沢木の顔見てドキドキしちゃってるよ!!



そんでもって、沢木とお似合いである橘に嫉妬しちゃったり。
どつぼにはまっちゃってるんぢゃないですか♪


橘は沢木の姉さんだったんだけどね。
押し倒された現場に姉さんが遭遇しちゃうし。
姉さんは理解力のある方なので大丈夫だったけど…。



それで、沢木は悠との契約が切れる日にぷ、ぷ、プロポーズをしちゃいました。(°Д°;≡°Д°;)
もちろん養子縁組だけど。



気が早いよ、沢木。
いきなり過ぎる。
いくら家族が欲しいとはいえ、2ヶ月で結婚とは…。



最終的に悠はお嫁にいっちゃうんだけどね。
沢木のところに!

「沢木悠になってもいいよ。」
ってね。




ふふふっ、新婚さんです。(///∇//)
新婚さんいらっしゃいですよ。
前からある意味新婚さんに私は見えたけどね。
沢木が適度なセクハラをしてきたころから…。
最初からぢゃないか。( ̄ー ̄)



でも、それぞれの気持ちが変わったのでこれからが本来の新婚なんですね。
ラブラブですな~。




これから沢木のスキンシップは激しくなるに違いない。(o^-')b




好きなんて言わないっ! (ドラコミックス 158)/宮沢ゆら

¥680
Amazon.co.jp



←お幸せに~