学園での秘め事。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

今日から学校でした。
相変わらず、学校は寒いですね。
でも、学校に行くのもあと19日
なんか寂しい。o(TωT )
1年の時は学校に馴染めなくって早く卒業したいと思っていたのに…。
それだけ、学校にいい思いでが出来たからだよね。


センターまでは、12日。
嫌だなぁ。
来週なんて、恐ろしすぎる!!




さて、『愛と欲望は学園で 6』(作:梅沢はな)
を読みました。
初回版がどこにも売ってなくってやっと買えました!



今回は、ギイ×ハル、ガイル×李、園長×イオンが収録されてました。
私が知らない内に、ギイが乙女になっていてビックリしました。∑(゚Д゚)
どうしてだろうと考えていたら…。



5巻買ってなかった!!



嗚呼、だからか。
いきなり巻がとんぢゃっていたんだ。

この間が妙に気になるは…。

ギイの妄想は面白いです。(≧▽≦)
毎回ずっこけているけど。
現実ぢゃ上手くいかないということです。

でも、ハルを酔わせたら大変でした。
フェロモン全快で、えろい!!(///∇//)
そして妙に素直です。

ギイも大変だ。



このシリーズで一番ガイル×李が好きかもしれません。
どうも言葉ぢゃ言い合わせないけど。
李がガイルに溺れているし。
あの李が!
むふふっ。( ´艸`)




あと、園長とイオンの出会いが凄かった。
園長は初めからイオンの事を気に入っていたんだね。
手放す気もさらさら無いようで。
まぁ、俺様だから。
そんな園長に囚われていくイオン。


ふと思ったのだけど、イオンは小さめでフワッとしている感じがするから、天使が悪魔に捕らえられたみたい…。 (*゚ー゚*)




愛と欲望は学園で6初回限定ミニドラマCD付 (ドラコミックス 152)/梅沢はな
¥1,680
Amazon.co.jp

愛と欲望は学園で6 (ドラコミックス 151)/梅沢はな
¥680
Amazon.co.jp





←ふふふっ