ヴァーチャルでも、リアルでも。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

今とても複雑な心境であります。
はははっ。(;´Д`)ノ
(遠い目…)
その真相は明日お話しますね。



やっと、『年下の恋愛事情。』(作:えとう綺羅)を読みました。
えとう先生の初コミックスで、短編集です!


この短編集で一番好きなのは、「リアルなんていらない」です。
この話は、ある事件で引きこもりになってしまった天野灯哉は毎日オンラインゲームをやっている。
灯哉はゲームをやっているうちに、ゲーム内で出会ったカノンに惹かれていき…。



ある事件のせいで恋愛に臆病になった灯哉くん。
オンラインゲームのオフ会で恐るべき真実が明らかになるのです!



カノンは策略家ですね~。(*^o^*)
また灯哉と会うためにゲーム内まで追っかけているんですよ。
愛されてるね~。( ´艸`)


今度こそ大切な人を守るためにね。
まぁ、きっと腹黒にはなったと思うけど…。


この2人のその後の話、「リアルへ踏み出すその一歩」も収録されています。


やっぱりラブラブになっても、色々と問題が…。
灯哉はずっと外に出てなかったから。


なんやかんや言ってもうろたえる灯哉くんは可愛い~。( ̄▽+ ̄*)
大樹の理性が抑えられなくなるはずだよ。
でも2人の絆が深まっていったからね。




年下の恋愛事情。 (GUSH COMICS)/えとう 綺羅

¥610
Amazon.co.jp