林檎の蜜。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

テスト2日目が終わりました。
もう全然分かりません。特に時事英語がっ!!
ピンチだね、成績を下げられないよに祈るよ。


さて『桃色男子 林檎編』(作:藤井あや)を読みました。
テストでも相変わらず読んでるのですよ、私は…。
息抜きだからいいよね。(;´▽`A``


この物語は、ある日突然“男を惹き付けるフェロモン”を持つ特異体質になってしまった林檎。

まともな恋愛を諦め、見知らぬ人と肌を重ねる虚しい日々を送っている。
そんな時、道に迷った宇田川に出会い…。



え~なんと言うか全てにおいてエロいです。
かつ濃厚!!(/ω\)



宇田川の家は香の家で林檎の香りに酔わない人なんですが、とんでもないことを林檎にするのです。
この時点で宇田川は鬼畜キャラかと思ったよ。


本当に…。ヽ(;´ω`)ノ



でも違った。
いい人だけど変態なんぢゃ!!(°Д°;≡°Д°;)
この人の予想外な行動を誰か止めてくれ~。って林檎は思っていそう。


多分これは気のせいぢゃないと思うよ。
だけど林檎にとっては宇田川との出会いが合ったから変われたんだと思う。


だって宇田川の事情を知って、彼を受け入れた時の林檎は色気が増しているもん。
ふふふっ、愛されているね~。(*^.^*)

あと番外編で皆でお祭りにいく話が入っているのですが、それぞれいろんな意味でお祭りを楽しんでいましたよ。


桃色男子はまだ続くので楽しみです。
次の巻には、元祖のモモと父親の蜜柑編・攻めフェロモン檸檬編が収録されてるようです。


林檎はモモの従兄弟なので、また登場しそうです。
モモと蜜柑は受けフェロモンなんだけど、攻めフェロモンの人までいるとはっ!!
檸檬ってどんな感じなんだろう?( ̄∇ ̄+)




桃色男子 林檎編 (ジュネコミックス)/藤井 あや

¥680
Amazon.co.jp