夢うつつの中で。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

無事にテスト1日目が終了しました。
雨が酷かったから学校に行くまでが大変だったけどね。


でも土日、勉強を頑張らないといけないので…。


とりあえず今日は、『xxxHOLiC 12』(作:CLAMP)の感想を。


今回は其ほど大きな事件は無いけど、四月一日が夢うつつになってしまいます!
読んでいる方もどれが現実の話で、どれが夢の話なんだかだんだん分からなくなってしまいました。


一体どうなっているんだ!?∑(゚Д゚)
なぜこんな状態になっちゃったんだろう。



あと、夢の中でサクラと会います。

最近『ツバサ』を読んでないのでどのようにリンクさてるのか分からないんだけどね。(;´▽`A``
サクラ曰く、四月一日は小狼に似ているんだって。



一番気になるのは、“四月一日と小狼(本来の)が同じ”ってことです。
どういうことなんですか、同じって!!(°д°;)



私は始めてサクラと小狼が同じ誕生日だとは知らなかったよ。
四月一日とも一緒だし。
侑子さんが四月一日の名字には大切な意味があると言っているので、何かありそうですね。
4月1日に。




この漫画を読んでいるとやっぱり百目鬼×四月一日に萌えます。
なにかと百目鬼にギャンギャン言うけど、昔よりかなり信頼していると思います。
ふふふっ。(´∀`)


前より距離が縮まっているね~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回は一緒に釣りをしていたり、子羽ちゃんの家に行っていたりしていましたよ。



あと、四月一日のセリフにやられました。
侑子さんの願いは自分が出来ることなら頑張るって…。
この優しさに心が染みました。

その後の展開がますます気になるよ。(*^ー^)ノ





XXXHOLiC(12) (KCDX)/CLAMP
¥560
Amazon.co.jp