腕の中に君を…。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

今週からテストが始まってしまいます。
うう、憂鬱。・°・(ノД`)・°・
でもめげずに漫画を読んでいたり…。

今日は、『同人作家コレクション47』(作:赤崎友紀)を読みました。


その名の通り、同人作家をピックアップした漫画なのです。
赤崎さんはREBORN!のアンソロで出会って今回この漫画があったのでそく買ってしまいました。


漫画はオールREBORN!でした。
そして、山本×ツナ率高し!
あとは、骸×ツナ、極寺×ツナとか…。
最終的に主要キャラ全員収録されています。
最低1つは入ってますよ。
何て豪華なんだっ!!(`∀´)



やっぱり私はツナ受けが好きなようです。
嗚呼、幸せだ~。(* ̄Oノ ̄*)


でも赤崎さんの作品はキャラの裏の顔がくっきり出ている。
どっちかっと言うと、ツナに対する欲望が出ているって感じですかね。


特に山本が凄いね。
ツナを想うがゆえに色々と…。
極寺も。



一番、10年後のボンゴレファミリーのスーツ姿が物凄くカッコイイ~。
スーツはいいね、スーツは。

大人リボーンがダンディーですよ!
俺は攻めだーってくらい。


久々にREBORN!のアンソロを買いたくなりましたよ。
ふふふっ。
( ´艸`)



同人作家コレクション 47 (47) (POE BACKS)/赤崎 友紀

¥924
Amazon.co.jp