可愛い悪魔の契約書。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

気になったので『天使のキッス 悪魔のキッス』(作:なるしすのあ~る)を買ってみました。


いつもジュネコミックスは買うとき悩むのです。( ̄ー ̄;
なぜなら内容が過激だからね。


やっぱり私にも限度があるようで。
この漫画はまだ大丈夫だったよ。(^ε^)


この漫画は短編集で、表作の「天使のキッス 悪魔のキッス」は、元気が取り柄の普通の大学生・凛がある日、“俺の天使”と呼んで強引に振り回す悠也のラブコメ。


やはりジュネコミックスはエロ度が高いですね。
あはは。(=◇=;)


凛が始めて悠也と出会ったときと今のギャップが…。
今や王子のような容姿になっているし。



私はこの短編集で「まいすぃーとりとるでびる」が好きです。
いつも人間から魂を手に入れる契約が出来ない悪魔の少年・ナハト。ある日彼はある男に契約を申し込むが…。



ナハトが、ナハトが可愛いです。(*゚ー゚*)
なんたって悪魔の羽に猫耳&しっぽがついているんですよ~。
後半は猫耳としっぽだけになっていたけど…。


あとあの大きい目が。
暁もとてもお気に召したようです。
よく考えれば年の差カップルなんだね。


なんと暁は人間の年で1978才らしい。


1978才!?ヽ((◎д◎ ))ゝ


見た通り彼は人ではなかったんだよ。



なんと、魔王様だったのです!!( ̄□ ̄;)
まさかそんなオチとは。


きっとこの後もナハトは暁に可愛がられるのだろうね。
色んな意味で。
むふふっ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






天使のキッス悪魔のキッス (JUNEコミックス ピアスシリーズ)/なるしすのあ~る

¥680
Amazon.co.jp