意地っ張りの貴方。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

この前、『アイはどこにいった?』(作:角田緑)を読みました。
この話は、ゲイであることを隠し製薬会社に勤める高山は、同期で出世頭の石川を目の保養にしていた。しかし、偶然石川にゲイだということがバレ、仕事のトラブルでイラついている石川に無理矢理ヤられてしまう。だが、石川の新たな一面を知った高山は…。



うほぉ~リーマンモノですよ。o(〃^▽^〃)o
スーツに萌えるよ。
しかも石川はノンケなのにどんどん高山にハマっていくんです。
でも高山はそれを知らず、彼は彼で石川にどんどんハマっていたり…。




思いっきりすれ違っているぢゃないか!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



高山は石川を思う余り石川を突き放していくし…。
だんだん暗くなってますよ、高山。
まぁ、ずるずる石川と関係を持っているからね。
結構石川をコントロール出来る人だと思ったけど、案外この人は振り回されていたんだね。
強いよ、石川!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



私的に、その後の話が好きです。
晴れて恋人同士になった2人。しかし高山は石川の家に泊まらず。それをじれったく思う石川はあれこれ手を尽くしていき…。


石川視点の後日談ですが、同期のノロケを聞き、高山の素の顔が見たかったらしい…。
その奮闘ぶりが面白い!!

やることやっているのにね~。
ぷぷぷ。( ´艸`)


石川も最終手段に出てしまうんですよ。
実力行使で! о(ж>▽<)y ☆



アイはどこいった? (Dariaコミックス)/角田 緑

¥590
Amazon.co.jp