日々、絶望。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

つ、疲れました。

体力的に!!o(>ε<)o
ホール練習は本当に楽しいので時間があっという間に過ぎていきましたよ。

自分の音がどんな風に響くのか、とても快感ですよ!!(#⌒∇⌒#)ゞ
25日にまたホール練習があるので楽しみです。


まぁこんな感じで充実した部活ですが、帰宅は10時だったり…。
ナゼか家につくとぐったりするのはどうしてだろう。(?_?)


さてさて、妹から勝手に
『さようなら絶望先生』(作:久米田康治)
の1巻と2巻を読みました。


あの漫画の時代設定は謎ですが、和洋折衷っぽいところがいいです。(*^_^*)
そして、かなり摩訶不思議な生徒と日々絶望している糸色先生が繰り広げる話は面白いです。

あそこまで凄い名前を持つ一族はそういないと思います。(-_-;)


2巻の中で非通知の話で、夏休み通知表を返す時、糸色先生は非通知なので通知表を墨で塗るというもので。


今日仮の通知表が返されて、
私も非通知に賛成だ!!ヽ(`Д´)ノ
と思いましたよ。


心の中で非通知コールをする自分。
非通知賛成!!


やはり通知表は見たくないです。
あんな恐ろしいモノを!!((>д<))


どんな結果だったから想像におまかせします。


この漫画で私は糸色先生の兄、命(みこと)が好きです。o(^ヮ^)o
医者だけど絶命。
医者なのに絶命。

この病院は大丈夫なんだろうか…。



そういえば、『絶望先生』はアニメ化しているようで。
私の県ぢぁ見れないけど。
こういう時、一時的に他県に引っ越ししたくなる!!(-д-+)




さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス)/久米田 康治
¥420
Amazon.co.jp


さよなら絶望先生 第2集 (2) (少年マガジンコミックス)/久米田 康治
¥420
Amazon.co.jp