嫁の虜に…。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

今日は何の日かご存知ですか?

“13日の金曜日”です。

突然何を言っているのかね、私は。
でも、“13日の金曜日”は今年で2回目だったり。
前回は4月にありました。
なんか2回もあると不思議な感じがする。


よく考えれば、ジェイソンを知らない。(-_-;)
ジェイソンとはどんなヤツなんだ?


でも、ジェイソンの代わりに台風が日本を上陸しましたけど。
沖縄は凄い被害を受けているようで、これから関東にくるのがとても恐ろしい…。

この次は、来年の6月に“13日の金曜日”がやってきます。


以上どうでもいい話でした。


本当はこんな話をする予定は全然無かったんだけどね。
ふと、気づいてしまったから…。(^_^;)


さておき、実は昨日の話の続きをしようと思っているのですが。
ここまで引っ張っておいて昨日の続きです。

あの、『嫁に来ないか』にはもう一冊あるんです。
『嫁に来ないか~呉服屋の嫁~』(作:新也美樹)
という違う嫁の話が!!(;・д・)


この話は、呉服屋の跡取りである智之(26)はめでたく結婚。
嫁の葵は若くて(18歳)は美しく、お金持ち。
だが、嫁は男で…。


どうやら、祖父の知り合いの家で呉服屋の借金を肩代わりをしてくれるらしい。
それで結婚。


私はこの蒼さんが好きです。
かなり乙女って感じで!!(*^_^*)
こっちの方も家事全般得意なようです。


でもやっぱり、嫁が“攻”。
何があろうと、嫁は“攻”。
またもやこっちの主人公も嫁に主導権を握られていますよ。



やはり一番嬉しいのはキャラの和服率が高いこと。(*^ー^)ノ

もう幸せ~。ヾ(≧∇≦)〃
呉服屋最高です。
ふふふっ。


なんと今回、嫁姑のバトルもあったり。
てか姑がかなり蒼をしばいているし!!



またしても、作者の突っ込みでころ満載です。
これが面白い!!
前より色んな意味でパワーアップしていた。

特に、描き下ろしの『禁断の兄嫁』が笑える。
てか、のろけすぎです。




嫁に来ないか~呉服屋の嫁 (GUSH COMICS) (GUSH COMICS)/新也 美樹

¥610
Amazon.co.jp