手放せない君がいる。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

今日、本屋へ行って、念願の
『恋愛操作 2』(蓮川愛)
を買いました!!


く、口絵がBE×BOYの一月号の表紙だった絵でした。(>_<)
この絵は好きで、待ち受けが欲しいぐらいです。(サイトの会員ぢぁ無いから…。)


そして、熟読したのですが、もう溶ける!!溶けてしまう~。(///∇//)


それくらい彼らの(奥村×山代の)すれ違いが…。
じれたいし、にやけるし、困ったものだ私は。(^_^;)


そんな『恋愛操作 2』なのですが、今回は、
ラブラブ2人に山代を狙うライバル登場!!



バーテンダーで笹谷というのですが、山代にアタックしてました。
彼のおかげですれ違いましたよ。
多分keyは、嫉妬?かなぁ。




あと、バーテンダーの笹谷×サラリーマンの一ノ瀬の話も収録。
元々この2人の話は本誌で読んでいたのですが、何度読んでもいいっ。ヾ(≧∇≦)〃



私は結構このカップリングが好きです。
奥村×山代も好きだけど…。


偶然にも笹谷の失恋相手が啓さん(山代)で、笹谷に恋してしまったのが、恵(一ノ瀬)でダブル“けい”さん。
いやぁ、どっちも同じ名前だから、こういうシチュエーションが出来るんだなぁ。と。
何気にこのシーンは好きです。


一ノ瀬が、
「それ本当に“僕”を読んでいるのか?」
というのですよ。

ハハハッ。駄目だねぇ、同じ風に読んでは。( ´艸`)


なんやかんや言っても笹谷は、本音を一ノ瀬にぶつけてる気が…。


山代とは態度がかなり違うのは仕方がないけど、本性を一ノ瀬にだしてりるのでは?
* ̄O ̄)ノ


一ノ瀬の天然ぷりは最高です。
多分彼はこの天然でやっていけたのでは?


何度読んでも、どちらのカップルも仕草や台詞が色っぽいです。
特に奥村の台詞は凄い。


『恋愛操作』はドラマCDが出ているので欲しい!!(^з^)
いや、買うよ。だって全員サービスで、ドラマCDがgetできるから。
応募するには、ドラマCDの応募券が必要なのです。

でも、ドラマCDでの彼らのドラマはかなり聞きたいです。
一体どんな感じなんだろう~。(*^_^*)
しかし、金欠気味なんだよなぁ、今。






恋愛操作 2 (2) (スーパービーボーイコミックス)/蓮川 愛

¥620
Amazon.co.jp




ドラマCD

恋愛操作