謎が深まってくるようだ。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

やっと、

『xxxHOLiC』(作:CLMP)

の11巻を買いましたよ~。


久々の新刊のような気がするのけど、めちゃくちゃ嬉しい!!(>_<)
多分、『ツバサ』の巻数が多いからだと思うけど。



さてさて、今回も私的に気になる事がわんさかありました。
何となく、侑子さんの言動からもう終盤に近づいているのかなぁ。と思うのです。


やはり四月一日は何者なんだろう?
雨童女が、
「貴方は存在自体在り得ないでしょう」
と言っていたので、更に気になってしょうがない!!



あと、侑子さんの店もピンチになってきているようで…。
やはり、『ツバサ』が関係しているのか?
(最新刊はまだ読んでない…。)



そんな怪しい空気が漂っている11巻だけど、ほのぼのした話も結構あるので、CLMPの陰と陽のバランスが絶妙で凄いと思う。



それと、四月一日と百目鬼の距離もかなり縮んでいますよ。
このカップリングはいいですよね~。(*^_^*)


四月一日が百目鬼に
「…ありが‥とう」
と赤くなって(顔を伏せてますが)言うシーンがたまらん。



このツンデレ君め!!(`ε´)

赤くなった顔を覗かれそうになって、必死に顔を隠す所がまたいいっ!!(*⌒∇⌒*)




あと、子羽ちゃんが百目鬼を見て四月一日に、
「混ざってる。この人と」


まさかー!!

混ざるとどうなるんだー。(((゜д゜;)))



侑子さんが言う、
“最後の瞬間”
とは何でしょう…。


嗚呼、気になるー。
でも当分新刊は出ない~。(T_T)




×××HOLiC(11) (KCDX)/CLAMP
¥560
Amazon.co.jp