に、忍者!? | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

古本屋で発掘しました。
『初恋エレジー』(作:一之瀬綾子)を。

この話は、赤城一族の嫡男である次期“紅様”を探し出す使命を帯びて、高校に編入した忍者の佐倉。そんな彼に、クラス委員の高木が、大好きオーラ全開でまとわりつく。
彼のペースに巻き込まれた箱入り忍者の佐倉は、次第に学園生活に溶け込んでいき……。
果たして佐倉の使命と高木の恋の行方は!? 



始め“ほのぼの”の学園モノだと思っていたのだけど、忍者が+αしてました。(>_<)




だって、主人公の佐倉は忍者で次期“紅様”を探すため高校に編入。
それで、クラス委員の高木がまとわりついてきて、
さぁ一体どうする?と言う話だった。




この漫画は、主人公カップルよりも、彼らの父のカップリングの方がかなり気になる…。
絶対なにかあるし、あの2人は!!ヽ(`Д´)ノ





それにしても、高木が攻だったのか…。(-_-;)
受かと思ったけど、腹黒さ?からやっぱり攻になるのかね。




忍者モノはかなり久しぶりですね~。


多分、『しのぶこころは』(作:松本テマリ)以来ではないかと。




こっちは、忍者の里中心の話だったけどね。


実はドラマCDを持っていたりする…。
ハハハハッ(苦笑)…。(^_^;)








一之瀬 綾子

初恋エレジー





松本 テマリ

しのぶこころは