すれ違いの三角関係。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!


ふと本棚を物色していたら、
『タイムラグ』(作:小田切ほたる)
を見つけたので読みました。



結構古めの漫画ですが、今と同じく絵が綺麗です~。(*^_^*)




この話は、何回フラれても幼馴染みの士郎への恋を諦められないサトル。

しかし、サトルの親友・聖一のことを意味深に見つめている士郎。
落ち込むサトルに聖一が告白を!!
まぁ、三角関係です。o(〃^▽^〃)o




本当はサトルのことが好きなんだけど、その気持ちを士郎は信じられないんです。

まぁ、色々と過去が関係してくるんですけど…。


またその切ない感じが好きですね。

相思相愛なのにすれ違っていくのが!!
うふふっ。(o`∀´o)




何気にサトルのあだ名が「ラブリーエンジェル」と言うのが笑える。
その名の理由は、超ロリコンパズルゲームの「ラブリーエンジェル」しか出来ないかららしい…。


いったいどんなゲームなんだよ。o(>ε<)o
実際にあるのか?



ごとう しのぶ, 小田切 ほたる
タイムラグ



←クリック