何の計画? | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

題名の凄さで、
『俺様合体計画』(作:花王冴子)
を買ってしまった!!(ノ´▽`)ノ




一体どんな計画だよっ。Σ(゚д゚;)
とツッコミんでしまいました。
声に出して読みたくない題名ですね。


中身は、ラブコメだと思います。だってPOPだから…。


短編集なので、とても読みやすい漫画ではないかと。
でも、買うとき勇気がいるかも。私は全然恥じらい無く買いましたよ。


ヘヘヘッ。( ´艸`)


内容は、モデル並のフェロモンで絶大な人気を誇る先輩の恐ろしい噂。それは図書館に狙った獲物を誘い込み次々とエロの虜にしてしまうというのだ…。そんな先輩からの突然のお誘いがっ----喜んで!


ちなみに私は、
「アパートの覗き穴」


「湯煙ストリップ」
が好きです!!(*゚ー゚)ゞ


「アパートの覗き穴」は、後輩に片思いしている主人公の隣の部屋その後輩が引っ越してくる。そして主人公は出来心から隣の部屋に穴をあけてしまい…。




この主人公は凄い妄想癖が強んです。
ちょっと違う世界にいってしまった感じですか。
あと、主人公は覗き穴を使っていたのか?
むしろ後輩が使用しているし。ヽ(゚◇゚ )ノ


意外と墓穴を掘ったんだね。



「銭湯ストリップ」は、アパートの風呂が故障した主人公が銭湯に行って、番頭と恋に落ちる話。
後のことは題名の通り?番頭が主人公の脱ぐ姿を見つめているわけです。




かなり焦らされてますね主人公。
でもそんな主人公が可愛いです。しかも、初恋?なのかねぇ~。
とても初々しい。
ウフフッ。いいねぇ~。(-^□^-)



題名で表作の話が気になった方すみません。


どうしても気になる人は読んで下さい。







花王 冴子

俺様合体計画





←クリック。