ご馳走様でした。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

読みましたよ。
『Vassalord.』(作:黒乃奈々絵)

の2巻を!!


今回も色々事件がありますね。前回ほどではないけど。


しかぁ~し。


なんか前巻よりレイフロとチャーリーのラブ度がアップしている!!


お~!!一体どんな心変わりか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



チャーリーがレイフロを後ろから抱きしめたりほっぺにキスしたり…。




もうごちそうさまデス。m(_ _ )m

お腹いっぱいになりました。




もうウハウハですね。
意外とヤキモチとか焼くんだね~。
レイフロが他の者に血をあげていたのにショックをうけてたし!!


ハハハッ!!(`∀´)



だんだん少年誌だということを忘れてくる今日この頃。(;^_^A


さぁ、いったいどこまで彼らの仲を見せつけられるのか!!\(゜□゜)/
そしてどこまで関係が……。


そういや“バリー”と言う男は何者何でしょうね?
レイフロの過去と何か関係がありそうだけど…。

レイフロとレイフェルが何でそっくりかも気になる。




あと、読み切りが収録されています。
『ZOUL HARF』
って話が。


思いっきりファンタジーです。
でも主人公は男女両性・不老不死の王ですけど。
しかも純潔を奪われると奪った相手が不老不死になって、その相手が男か女で性別が決まるらしい。

なんとややこしい設定だ。( ̄□ ̄;)

しかも、お供の女の子とラブラブ(多分)っぽいし、ボディ・ガードの男は主人公ラブだし。

三角関係です!!o(^▽^)o

おいしいですね~。三角関係。

いったいどっちに流れ着くのか!!


でも、読み切りだからその後は分かんないけどさっ。
(´□`。)



黒乃 奈々絵
Vassalord.(2)


←クリック!!