純粋ですねぇ。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

読んだぞ!!
『目にはさやかに見えねども』(作:前田とも)を。(^O^)
〔あらすじ〕同級生・高山護の葬式で水野が出会ったのは、死んだはずの高山!?
高山はこの世に未練があるので、成仏できないのだと言う。
その未練とは水野のクチビルを奪うこと!!
はたしてユーレイ高山の願いは叶うのか!?
表題作ほか、その後のふたりを描いた描き下ろし「ギフト」も収録した、前田とも初のボーイズ・ラブ・コミックス!!



なんか少女漫画みたいな話でした。
なかなか恋愛までは発展しませんぜ!!
と感じで。
こういうのもいいねぇ。
この際、誰かに貸してみようか。


表作の話は、同級生・高山護の葬式で水野が出会ったのは、死んだはずの高山!? 高山はこの世に未練があるので、成仏できないのだと言う。その未練とは水野のクチビルを奪うこと!! はたしてユーレイ高山の願いは叶うのか!? 



冷めた少年と同級生の幽霊。
もうどっちがどっちだか分からないから、×はつけられない。
すまん。

なぜ幽霊キャラは意外とのんきというか明るいヤツが多いのかなぁ。この子もかなり明るい!!o(^▽^)o


しかも、幽霊なのに主人公に触れたり…。
最近の幽霊キャラはスゴい。

3話で終わるのだけど、主人公はちょっと疎いのか最終話で幽霊くんを見てドキドキするのを病気だと思っているようで…。
色々事情かある方なのでしょうがないか。
でも、その慌てようがとても可愛いのです!!(///∇//)

他に、「冷たい唇」と「レシピ」が収録。
「冷たい唇」は、ちょっと笑っちゃう場面があって、2人とも同級生だけど


相手キャラは、病気があって留年しているから年上なんだろう。
それで、そのことを主人公は知らなくて、ある事件から学校に来なくなったのをちょっと腹立たしくなった訳。


でも、会いたくなった主人公は先生に住んでいる所を聞くんだけど、まぁ入院しているのです。
病室に駆け込んだ主人公は恐ろしい光景を目にするのです。


なんと、ベッドに寝ている彼の上に白い布が!!∑(゚Д゚)


大丈夫です。ちゃんと生きてますよ。(`∀´)


この場面で朝ドラの『芋たこなんきん』を思い出すよ。


町子さんが疲労で倒れたと聞いて駆けつけた秘書の純子さんが、さっきのと同じ光景を目にするのですよ。
もうおかしかったよ。普通白い布が顔にかかっていたら、誰も勘違いするだろうけどね。







前田 とも

目にはさやかに見えねども



←クリック!!