新刊だぁ~!! | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

昨日頑張ったおかげで小テストを合格できたよ。やかった。これで漫画のことが書けるよ。
この間読んだのは、『雪花』(作:安南友香子)です。

待ち望んでいた新刊!!嬉しい限りです。
そして、“雪花”は始めて安南先生の漫画を読んだ作品です。
o(^ヮ^)o
(アンソロでした。)
いやぁ、懐かしい~。(*^_^*)
この話は陰間茶屋?花魁?(花魁は女性か。)に売られた少年とその少年を仕立てる仕立屋の話です。
とても切ないけどね。


毎回、和風系の作品があってもう最高!!(>_<)


今回の新刊は、『らぶコメ』の「不安定な関係」の続編も入ってます。
意外と攻が積極的ではっちゃけてますよ。
いゃ~あんたは凄いよ。(@_@)
うん。凄い!!
と思うシーンがあったのさっ。


この新刊で気に入っているのは、『かわいい人』かなぁ。
リーマンモノで、部長×部下です。


どうやらバースルームを作る会社の話の様で…。
つまり、浴槽でアレコレある訳です。どうでもいいかも知れないけどさっ。


たまに、のぼせないのかなぁ。とか思う。
受の方は子犬や子猫の様な方で可愛いっ。題名どうり?
かなり部長に懐いているし。(*^_^*)

あと、『GAME』という話はその後の話が気になる!!


特に、書き下ろしである刑事×情報屋のアシスタントが気になる。


刑事はかなり積極的で猛烈アタック!!


ちょっと脈アリみたいだけど、どうなんだろう…。
う~ん。(-_-)






安南 友香子

雪花



←キャラが色っぽいのです~。