とうとう出会ってしまった!! | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!


アレとの出会いはOちゃんのメールからだった。

添付画像になんと、
きのこ』がっ!?
なんぢぁコレはっ。

どうやら、漫画を写真に撮ったらしく
「さそり立つきのこ、そいつは一体何」
と書いてあった。

お、お前は何者だっ!?
(;・д・)

謎多き画像です。
思わずOちゃんに聞いたところ、従兄弟が置いてった雑誌で
カッパときのこの変な漫画があったので、コレを送ったらしい…。

あまりに気になった為頑張って探したけど見つからず、時が過ぎていった。


しかし!!
とうとうこの時が来たっ。
ヤツを見つけたのだ。その漫画は

『楽屋裏』(作:魔神ぐり子)

に収録されている
「きのことカッパ」
だった。(-д-+)


この漫画(全体的に)はかなり笑えます。爆笑ものです。

あまりにアホ過ぎて…。
妹が隣でテスト勉強をしていたので、笑いをこらえるのが大変だったよ。


多分、きのことかっぱの話は今回で終わりだと思うからちょっと寂しい…。


魔神 ぐり子
楽屋裏 1 (1)


 ←この漫画を探すのが大変だった。(サイズが大きいから・・・。)