だらだら生活。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!



嗚呼、今日は昨日以上にダラダラしてしまった。(>д<)


連休は結構人間を駄目にしている気がするよ。
やろうと思ったことが出来ないもん。


そんな今日は掃除と勉強少々。
そして漫画を読みあさってました。


今回は
『らぶコメ』(作:安南友香子)
です。

古本屋で買ったのは良いけど時間が無くて読んでなったのです。


この作家さんは、アンソロ?で描いてるので全て短編です。


特にこの方、和モノの話が私としては最高!!

ヾ(≧∇≦)〃

この何とも言えないエロさがよいです。


で、今回の短編はシリアスな話が多いです。

らぶコメという題名なのに…。(^_^;)


好きな話が多いからどの話を書こうか悩むけど、

『忘れじの庭』について語ります。


この話は、大好きだったおばあちゃんが死んでしまい
おばあちゃんの家に訪れた壱羽。
そこで「自分はこの家の座敷童子だ」と名乗る准に出会い…。

という感じの話です。


まぁ、この話のテーマが『和のエロス』ですよ。
(結局和モノかよっ(-д-+) )


でも、始めっから和服だった訳ぢゃないよ。現代モノだもん。

絡みの時だけだもん。あのはだける感じかかなりくるよ。
別に危ない人ではないよ。
(十分危ない人だ。(-_-;)…。)

まさか座敷童子が出てくるとは思わなかった。
最終的には違うけど。

どうなったかは、読んでみて下さい。


安南 友香子
らぶコメ


←意外と表紙がスゴイです。