天国~。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

と、とうとうこの日がっ。私はこの日を待っていた!!(>_<)
発売日が10月から11月に変わって、
とうとう1月に発売した
『天国へ行けばいい』(作:円陣闇丸)


もう発売日が延期になるにつれて落ち込み度がアップ…。
そしてやさぐれはじめました。(ノДT)
でもやっと読めたもです。


この話は、ボクサーの道を諦めた守谷と、その試合を見てヤクザをやめた渡瀬。 見知らぬ2人は、交通事故の直後、生と死の間・ゼロ地点で出逢う。 そして謎の女性から、生き返る為の方法を教えられる…。 「一緒にゼロ地点から生還しましょう」──優しい渡瀬に惹かれはじめる守谷だったが、別人のように冷酷な渡瀬が現われて!?




悲しいことに最終的2人が結ばれても

2人が生き返ったのかは謎。


話が続きそうで続かないのは何だかもモヤモヤする。(  ̄っ ̄)




だぁーどうなるんだよ~。




そう1人で葛藤しています。
またもや妄想するしかないのか?
(またしても変人になりつつある。)

そしてコミックスに収録できなかった短編が携帯で
配信されるそうです。
でも、私は電子書籍の機能が無いため読めません。


くそつ、怨むぞ私の携帯((o(-゛-;)



ちょっと沈んでいる時、明日は雨だと聞くと
余計辛くなります。

嗚呼、明日から学校かぁ~。


頑張ろう・・・。





円陣 闇丸

天国へ行けばいい





←誰か私に元気をおくれ・・・。