バーテンダーの話。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

最近『バー』モノにちょっとはまりつつあります。

きっかけは、最近やっていた
『バーテンダー』
というアニメがやっていたのです。

それが面白い!!

妹と二人ではまっていました。
悲しい事にもう終わっちゃったけど…。
。・゜゜(>д<)゜゜・。

漫画を買ってみたいけどまだ買う勇気が無いです。
誰か私に勇気を!!


そして最近気になって


『La vie en rose』(作:ヤマダサクラコ)
を買ってしまいました。
内容はいくつものドラマが始まり、そして終わる。
片思いの小説家、淡い恋心を抱く少年、恋に慣れた男たち、心が揺れるバーデンダー。


これも『バー』モノです。
一言いって舞台になっているバーのマスターがモテモテ。
絶対この人はフェロモン垂れ流しだと思う。

書き下ろしを含む6話の中で5話口説かれたり、まぁ色々と…。
自分としては良く分からないけど、最終的にバイトくんとくっ付いたのかなぁ。
(=_=)


『バー』モノ以外にもこの漫画は短編が1本入ってます。
仲良ししの3人の2人がくっ付くのですが、主人公は見守っているだけなので
ちょっと切ない感じが…。

まぁ、そんな感じで違う『バー』モノを探し中!!

なんかいいものないかなぁ…。





ヤマダ サクラコ

ラ・ヴィ・アン・ローズ




←『バー』モノにむふふ。