地球さいごの夜 | わたあめ付録

地球さいごの夜

今日のはくちゃん
ワタアメブログ~限界も越えてみろ~-画像-0327.jpg

大人になったねー

最近私がごはん食べたりしてると見てきます!
だからかわいそうになってごはん(虫のタブレット:低棲肉食魚用のごはんを食べるんだよ!こんな顔で)をついあげてしまい…でも太らせないように気をつけてます

あと人間以外の動物ってどきって心臓がした数が多いほどはやく死んでしまうと聞いたからすごい慎重に掃除してます

あとね!ウーパールーパーって気温でサンショウウオに突然変異しちゃうことがあるらしく
そうゆう場合は陸で飼ってあげればいいんだけどうまくやらないと1週間とかで死んじゃうこともあるらしい

本屋さんで立ち読みした知識です(笑)ごめんなさい本屋さん